時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時々チェスターに言い知れぬ不満を抱く。(…

以下レディマイ日記とレディマイをずっとやってたせいでお預けになってた拍手レスですー。
いやホントごめんなさい、ナムコの策略ですこれは。orz





だって奴め必死にクリアした彼依頼の退治クエストで「フォッシル退治なんて楽勝だったろ?」的な事を言いやがるんですよしかも同行してたリッドは何故かすぐ死ぬのにチェスターは一回も死んでないってのが尚の事腹立ちます。ぇ
リッドといえば、リッドは現在オペレッタ(名前変えました。ティアって入ってたら駄目なんですよねきっと…)の事をいい仲間だと思ってくれているそうです。
石田ー!とかいう喜びの前にあれだけしょっちゅう色んなところ連れまわしてれば当然かとも。
同じ剣士のはずのロイドとかなりのレベル差がついております、これはこにたんより石田効果か。(黙れ
すけべ最低男のスキットも漸く見れました。
すけべ称号は最早不滅の物か…(大げさ
最後の「俺濡れ衣じゃねぇか!」とのロイドのつっこみがやたら面白く可愛く聞こえたのはきっとこにたんだからね!(ていうかね、こっちに戻って来い
ロイドはロイド声から素のこにたんに声が戻っていくのが面白いと思う。(聞いてヌェー
スタンも助けましたよーあのスカタン、見張りの兵士がどっか行くまで隠れてるつもりが寝入って捕まっちゃったとかもう彼らし過ぎてとりあえずレイは呆れてます。(レディマイでも健在ですか

*なんで此処に↑かというと、上手く反転処理が出来なかったからです。(…


Web拍手ReS... お待たせしましたー><;
01/04
♯ 12:44 私もマイソロやりたいが為にPSP買いました。~の方
やっぱりですか?私もレディマイとDestiny2が出なかったらPSP買ってませんよ。待
=坊ちゃんのためです、早くドープルーンまで行きたいと頑張っております…!
それでは、クリアまで頑張ってくださいませ!

01/05
♯ 04:04 レイさんの素っ気ない所とそれに反して~の方
ほんとキャラ→ヒロイン色の濃い連載です、私の好みがもろ反映されているヒロインとキャラ関係ですが、レイを最高といっていただけてとても嬉しいです。^^
当初はもっと愛想ない上に無口でぼう、とそこに突っ立っているような子だったのですが、これでは何も始まらないと言う事で限りなくティアにそっくりな、でもティアとは違う子を目指しています!
と、決意は立派ですが果たしてレイとティアの違いを明確なものに出来てるのか、それは私でもいまいち。(文才貧相!
そのあたりも加えて見守ってくださると嬉しいです。
それでは、拍手有難う御座いました!
[PR]
by alamento | 2007-01-06 12:23 | 日常?非日常?恐らく日常