時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行くぜ、来るぜ!きっと輝く未来が待っている!

今日の夜から(多分)三日の夜まで時灯秋弦は不在です。
ママンの実家に帰ってきます親戚一同からお年玉せしめて来ます(ある意味金の亡者
残念なのは今年は従姉がバイトのせいで帰ってこないって事ですかね。
彼女がいない中で私はどうやって和めばいいの!!
寂しいですが仕方がないのでリオンリオン叫んでようと思います(そしてリオンバーンで来年を迎えようね葵!(滅べ
葵と言えば、先程ぼんやりとメッセージアーカイブを見ていたのですが、二人揃って昨日はリオンリオン言い過ぎだね。
いやいい事だよ!ちょっと笑っちゃったけども!

リクエストの受け付け状況ですが、現段階では一人の方からスキットネタ三本頂いています。
スキットネタなら何本でもOKですよー、さて帰って来た時リクエストメールは来ているんだろうか……(不安

タイトルはACPop'n music12いろはOH-MISOKA"さようならこんにちは"より!
来年はきっと輝く未来が待っています!
私も丁度進路決定して高校卒業です、短大入学までの短い期間をサイト運営に費やして、入学後は少しスローペースになるかもしれません。
なにせ夢の製菓ですからね、頑張ろうと思います!
[PR]
by alamento | 2006-12-31 18:11 | 日常?非日常?恐らく日常