時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それを他力本願と人は言う

企画を設置してみました。
よく考えなくても最早Destinyの方が重要化している気がします。(世界の屑
実は追記を書いていたのは最近しの主催のお茶会ひばちゅうで意気投合した葵とのメセ中でした。
そんな葵の反応が予想通りで秋弦は満足です、ほんと有難う葵!ぇ
これ書く為だけに来たので、さてあとでレス頁にメルフォレスしに行こうと思います!(応援メッセージくれた方、有難う御座います!^^





頂きました瑞穂さんから好きなものバトンです!
有難う御座います、頑張って答えますよ!

『好きなものバトン』

▼好きな動物は?
犬。
飼ってるので。
犬以外は、と聞かれると偶に「ミュウ」とか答えます(実在しヌェー

▼好きなお菓子は?
お菓子全般好きですよ、スナックとかはあまり食べませんが。
洋菓子は好きです、それを職業にしようとしてるんだから当然ですが。笑

▼好きな料理は?
ラザニアとかパスタ。

▼好きな缶ジュースは?
缶ジュースは開けられないのであまり飲まない。

▼好きなインスタント食品は?
……マルシェ?(カレー

▼好きな寿司ネタは?
食べれません。

▼好きなパンは?
メロンパン。
メロン果汁入りは邪道です。

▼好きな丼は?
あんまり食べない?

▼好きなお酒は?
飲みません。

▼好きなTV番組は?
少年陰陽師、地獄少女、コードギアス、ローゼンメイデンetcetc...

▼好きな洋楽は?
洋楽聴かない!

▼好きな芸能人は?
芸能人…疎いです。

▼好きな歴史上の人物は?
沖田総司(その自信ありげな即答は何

▼好きな言葉は?
因果応報(悪魔だ!

▼好きな作家は?
甲田学人、時雨沢恵一

▼好きな雑誌は?
ざんぷ

▼好きな漫画は?
家庭教師ヒットマンREBORN、xxxHoLic、ローゼンメイデン

▼好きな映画は?
コープスブライド、ナイトメア ビフォア クリスマス

▼好きな店は?
店ー?パルコとか。ぇ

▼好きな洋服は?
白黒。
外出時は流にゴセレブって言われる。

▼好きな靴は?
ブーツ、ミュール、パンプス

▼好きな香水は?
現在使ってるのは、アナスイのシークレットウィッシュ

▼好きなアウトドアスポーツは?
インドアですから

▼好きなインドアスポーツは?
インドア、かな?
とりあえず室内限定での水泳。

▼好きな装飾品?貴金属は?
クロスペンダント。

▼好きな季節は?
春と、寒いけど冬

▼好きな落ち着く場所は?
自室

▼好きな旅行先は?
家にいたいです…

▼好きなインターネットサイトは?
色々!

▼好きなティッシュの銘柄は?
なんでも。

▼好きなキャスターは?
キャスターとか注意して見てない!

▼好きな思い出深い曲は?
あさき「幸せを歌う歌」
初めてあさきを聞いて惚れ込んだ曲です。

▼好きな色は?
白黒赤

▼好きな麺類は?
パスタ

▼好きなアーティストは?
あさき、先生、林檎嬢、ALIPROJECT

▼必ず6人、名指しで指名してください



しの
沙弥
霧雨姉様
スルーもおkです!
[PR]
by alamento | 2006-12-30 22:39 | 日常?非日常?恐らく日常