時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も働いたよ…!!


今日もバイト頑張った自分!
でもまだ藤君コメントつきの学級通信は探せてないのでしのごめんねもう一寸待って!
見つけたら太字で公表しようと思います。(…
ところで私のやっているバイトはおせちを詰めたりしていくバイトなのですが、なんだかバイト先有名(?)みたいですね!
明治屋って言うんですけど、うっかり買っちゃったりしてたらひょっとして何らかの形で秋弦が関わってるカモ(ウワァ最悪だ
一日目が氷漬けの数の子との戦闘(あれは過酷だった……凍傷になると思った)、二日目は梱包、三日目はローストビーフ詰め、で、今日は二日目と同じく梱包でした。
梱包は怒涛の如く流れてくるので下手すると三・四段箱が重なってやってきます、悪夢です。
梱包は最後の工程なので基本的にプチ残業、一体いくらになってるんだろう……今のトコ単純計算では16000円くらいですヒィ!(デビーッツ!(黙れよ

最近カヴァティーナとREBORN(ネタが空回り気味)が最高に熱いですが、断章のグリムも一寸熱いです、甲田先生が私は大好きです!(告白した!
あのスプーン一杯分のグロテスク(甲田先生談)がいいと思います、やっぱり甲田先生のグロメルヒェン(また訳の解らん造語を……!)は素敵です!
最新刊で漢字が違うとはいえ"しづる"って人が出てきたときは激しく動悸が……!!
しかも雅孝さんの婚約者ですか、そうですか。
うちのヒロインは19ですが何か?(立派な犯罪ですよ雅孝さん……!(誰か懲りずにヒロインを作った秋弦をカナヅチで殴ってやってくれ
断章のグリム本編での雅孝さんは32歳、ヒロインは19歳、問題ありすぎですかね?
でもいいんです、二人はラブラブですから(何悟りを開いたような口調でトチ狂った事言ってんの
追記は久々のWeb拍手レスです、有難うございます!
そして遅くなりました申し訳ございません><;




12/25
♯ 23:20 切ない恋のカヴァティーナ大好きです! の方
有難うございます、大好きですか!
一話一話がホント長い上にリオ→レイ(ヒロイン)要素が濃いぃ作品ですが、褒めていただけると素直にとても嬉しいです!
カヴァティーナは運命→運命2→AnotherDestiny~改変未来~と続きます、ええ精根尽き果てるまで書き続けますとも!待
リメイク版もいつか書きたいところですが、今はリメイク前で進んでおりますカヴァティーナ、これからもどうぞ我がサイトのレイとリオン坊ちゃんをよろしくお願い致します^^
[PR]
by alamento | 2006-12-27 20:18 | 日常?非日常?恐らく日常