時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

眠い。(寝ろ


とうとう来てしまいました、レディアントマイソロジー発売日。
でも秋弦はPSP持ってないので、今回の予約特典つき買って、必死こいてのバイト代とお年玉掻き集めてPSP+レディアントマイソロジースペシャルパック買おうかと。
新品のままになるであろうソフトは売り飛ばします。(…
はーやく買いたいPSPー。
……パパンお金半分出してくれないかなぁ。(「クリスマスプレゼント何がいい?」と問われて「現金」と返した猛者です(でも今時女子高生ってそんなもんだと信じてる

そういえば有難い事にカウンターがそろそろ8万hitです。
今確認しに行った時にうっかり自爆したら私は沈み込むとこだった。
あと4人、かな?
今回こそリクエスト受け付けて幾つか短編を上げたいものです。
年末カウントダウンですが、私はバイトが終わるやママンの実家に帰ってそのまま3日まで帰って来ないので無理です、いろんなところで開かれるだろうに…!!
オフだけで仲良くさせていただいててメアド交換させていただいていない方には3日以降にご挨拶に行く事に…!!
ああああああ毎年毎年姉様に遅れてご挨拶する私が哀しいけど仕方ない!
来年は姉様と瑞穂さんには3日の夜中辺りにご挨拶に伺うやも知れません…。
他の陸とかしのとか妹とかエク(おお久し振り…)とか晴人とか花とか比呂には(人数多いね)1日中にご挨拶したい…!
でも多分灰は寝てそうなので朝になってからじゃないといけない気がする。(朝と打った時うっかりあさきと打った私は真性だと思う

そうそう忘れてた。
昨日学級通信に藤君のコメントが載ってました。(テンション上がったのはきっと私だけ
担任もなかなかに粋な事をしてくれやがります。
そしてやったー!今日は欠点ついたら電話がかかってくる日だったんだけどかかってこなかった…!!
と言う事はリーディング逃げ切れたんだな私わぁい。(またギッッッッリギリなんだろうけどね
[PR]
by alamento | 2006-12-21 00:19 | 日常?非日常?恐らく日常