時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君の名を歌うために


Destinyするぞーと宣言して感動のうちに第一部を終えた私ですが。
迫りくる哀しみと決断と別れに思わず昨夜からカヴァティーナ製作に逃げてました。
今一応ラディスロウでクレメンテを仲間にして、坊ちゃんがレイに告白してみました。(アルェー?

予想外です。(お前がその台詞を言うのか

今まで悉くレイはイオン様イオン様ばっか言わせてましたが、実はリオンの事もちゃんと意識してたんですよみたいな。(大分言い訳染みている
更新をお楽しみに!(笑顔(待て待て待て
しかしまぁあっさりとくっつくわけがないのですが。
「最悪くっついたリオレイはアクアヴェイル攻略まで伸ばされてしまうかも知れヌェー」とどこまでも微妙な危機感を抱いています。(馬鹿だろあんた
さてはて、今日はどこまでいけるでしょうか…。

追記:坊ちゃんの魔神煉獄刹云々ですが、見る為にブラストキャリバーが一つ分溜まった彼を速やかに操作キャラにして見てきました。
生で見ると尚更輝いて見えたよ坊ちゃん!(きっとこれを近い内に食らう事になるんだね!(涙
(カットインは殺人的でした(黙れよ))→「目障りなんだよ」→「僕の目の前から、消えてしまえ!」→「貴様らに何が解る」
改めて思ったのは、今回乱舞系秘奥義多くないですか?
[PR]
by alamento | 2006-12-11 13:28 | 日常?非日常?恐らく日常