時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんな事ばかり有限実行(しね


前回の日記で改装したいサイト名変えたいといっていましたが、その直後テンプレ作業始めて変えてしまいました。(ばかじゃないの
実は昨日から三連休なので今日と明日はDestiny三昧です、行けるトコまで行きます、そろそろ覚悟決めます…っ!!
でもその前にできる事なら坊ちゃんのもうひとつの秘奥義が見ておきたい…っ!
ところで、昨夜SNoWのNightmaReを聞いていて思ったんですが、これってレイじゃないとか。(頭腐ったんじゃないですか?
無意識にイメージソングを探してしまう私が哀しいというか、そこはかとなく正直というか…。

そういえば、しのと沙弥とのメセ中に強制終了という暴挙に出た原因である週間Teles of Destiny リオン特集号が私の部屋に…!
チャットのイラストがあったんですが、髪を払う仕草のイラストがあったので買った甲斐があったと心の底から思いました。
マウスパッドとか聞いていた通りちゃんとした作りだったのですが、いかんせん、恐れ多くて使えヌェー…!orz
きっとシャルだけなら使っていたけどあまりに素敵な坊ちゃんがこちらを見て(黙れ)
とりあえず彼はカバーの中で永久保存ですね…!!
[PR]
by alamento | 2006-12-10 10:29 | 日常?非日常?恐らく日常