時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初リオン指定!!(きゃっほ―――ぅ!


最近仲良くさせていただいている瑞穂さんよりキャラ指定バトン、リオン指定!いただきました!
いままで指定バトンといえば悉くジェイド、陸から回ってくるのは悉く鬼畜眼鏡ジェイド。(しつこい上になんだその二つ名っぽいのは
初坊ちゃんです!嬉しい!有難うございます瑞穂さん!(奴は妄想するだけでも恐ろしかった…!
と、いうわけで忘れない内に早速ー






『キャラバトン』

♪このキャラのこと好きですか?

好きですよ!大好き!
緑川だからとかそっちのけに大好きです!(落ち着け
因みに次点は緑っ子。(聞いてヌェー

♪このキャラの事をなんと呼んでいますか?

リオン、エミリオ、ジューダス、坊ちゃん。
気分で呼び分けてます。

♪このキャラのイメージカラーは?

黒と紫。

♪このキャラのイメージソングは?

最近カヴァティーナ熱が上がってるのでリオレイで答えていいですか?(黙れよ
エミリオ→レイ 『Starry Heavens』&『そして僕に出来るコト』 day after tomorrow
ジューダス→レイ 『夢であるように』 DEEN
ですかね!
って∑坊ちゃん→レイだけじゃヌェーか!(おまけにこれは彼のイメージソングじゃない、リオレイのイメージソングだ(さいあくだ

♪このキャラの血液型何だと思いますか?

ABっぽいと思う。
大穴でOとかどうですかね?(…

♪このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?

断固として。

♪このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

リオレイで書きたいセリフは山とありm(淘汰されてしまえ

♪このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?

手を繋いでみたいです!
私は手が小さいですが、坊ちゃんってどんな感じなんだろう!(ほんと黙れ

♪次にバトンを回す人を5人、キャラ指定で。

スルー全然OKですよー。
しないように厳選してお送りしますが。(鬼だ
・陸にディーノ
 (期待して待ってます(大丈夫きっと君は期待を裏切らないと信じてる!ぇ
・しのに雲雀
 (同じく期待してるよ!ぇー
・沙弥にディーノ
 (二人目ディーノ指定!
・花にシンク
 (またかとか言わずに喜んで書いてください!(…
・ジウちゃんにベル王子!
 (見てたらでいいです! 
[PR]
by alamento | 2006-12-06 15:36 | 日常?非日常?恐らく日常