人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキンがBUNPからナチュラルパターンに戻りました。ぇ


そろそろ戻したいと思ったのでナチュラルパターン復帰です!
ああ、赤はいいねぇ…。(しね!
リメDが届いてからというもの、テスト勉強をなんの躊躇いなく放り出してPS2に噛り付いております、坊ちゃん愛!(ホント死ぬべきだと思う
因みにテストは今日からです。(果てろォォォォォ!!
今日リーディングのテスト前に隣の席の子とリメDの話をしていたら、「余裕だね」とか言われましたがAちゃんは兎も角私は諦めてるだけだよ。(…
でも書けましたよ!うん!英単語を書きましょうってとこと上の文章とおんなじ意味にしましょうってとこ以外…!!(すみません致命的じゃないんですかそれ
終わってから朱鷺さんのとこに行ったら「選択肢は"ア"が多かったよね!」と言われて思わず素で「え?」とかいった時点でリーディングはきっと終わっている。(寧ろ終われ
彼女は私の頭より遥かに頭のつくりがよろしいのできっと当たっているんだろう!
ごめんなさいばかで!!orz
明日は古典演習です、自信がありません、15人程度の少人数クラスです、寂しい。(いやテストに寂しいも何もないからね?

そういえば今日はルル(コードギアス)の誕生日だそうです、はっぴばーすでぃールルーシュ!と友人が叫んでおりました。(親友ではないです
コードギアスですが、話とルルのキャラはいいと思います、というか黒髪に紫の瞳って今その組み合わせは予想外です!!(何がどう予想外なんですか

リメDプレイレポはひっそりと公開されるか姉様やらに突然URLが送られる事になるかもしれません。(とんでもない迷惑
そういえば、カヴァティーナをリメDシナリオに改稿しようとしたところにっちもさっちも行かなくなってしまったので、とりあえずリメイク前のシナリオで進みますカヴァティーナ。
ていうかやってて思う。リメイク前のTODってなんかそこはかとなく哀しかったんだなぁ(…
敵さんとかの死に方がまず違う。(お前は突っ込む点が違う
私のパーティはスタン、リオン、ルーティ、フィリアです。
お決まりの前衛二人、回復一人、術師一人のパターンです。
スタンとリオンを好んで使うのでこの二人はぜってぇはずさねぇ!と決意しているのですが、よく考えてみると坊ちゃんは第二部になったら裏切ってレイと海に沈んじゃうんだよ?(大分妄想が入ってる事に気づいてください
なのでマリーやらジョニーやらウッドロウ、チェルシーはいつでも待機です。
マリーに至ってはいつまでもいつまでも宝石磨いてもらってました。(そして気づけば全ての宝石のLvが+4に…!
坊ちゃんの魔人闇やデモンズランス、浄破滅焼闇を眺めながら思う事は、「絶対私この人に勝てっこないぜ…!!」との小心なセリフ。
とりあえずなりきりリオンを手に入れたい一心で(不純)涙をぼろぼろ流しながら妄想しながら先に進みますえくんえくん。涙
by alamento | 2006-12-05 21:24 | 日常?非日常?恐らく日常