時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

僕には…無理だ…!!


まさしくそんな感じ密林のバカヤロォォォォォ!!叫
沈みに沈み込み灰にメールする事さえ忘れてとりあえずカヴァティーナ上げて泣き濡れてましたぐすぐす!!
仕方がないのでWeb連動で遊んでました、あールーティだルーティ…!!感涙
密林め、何故か荷物の追跡が出来ないんですよね!どこにいるのリオ―――ン!!叫
佐川さんにも行ってみましたが、今日の昼間に東京でしょうかね?
城南店に発送しましたみたいになってたので泣きそうになりました。
あ、明日は必ず来ると信じてる!
もう全体的にリオンを信じてる!!(ウワァ
[PR]
by alamento | 2006-11-30 23:47 | 日常?非日常?恐らく日常