時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運命の分岐点


明日ですやっほう!でも届くのかなちゃんと!!
なんか明日には絶対来そうにないと思ったTales of Destiny。
さっきからずっとアマゾンからの発送メル待ちをしてるのでーすーがー…音沙汰なし。
今日発送完了しましたメールが来てないという事は、金曜とかになるって事かアマゾン…!
そんな事になったら私確実に凹む、そらもう凹む、金曜は間違いなく浮上できない、外見は普段通りでも中身は沈みまくっていることだろう!!(嫌な確信
オレンジグミ篇やらOPやら見て叫んで大喜びでレポ書いてるか灰にメールしてる(…)かは知りませんが、来なかったら確実に涙ながらに灰にメールする(灰から離れてやれ
ていうか心の底から思う、これぜってぇ明日来ないよリオーン!!
ああああああ頼むよアマゾン、ナムコさん…!!祈

そういえばあさきくんの風邪治ったそうです(何時の話だ
リメイク Tales of Destiny 発売とうとう明日が発売日ですよ頼むぞアマゾン!
[PR]
by alamento | 2006-11-29 23:11 | 日常?非日常?恐らく日常