時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

義姉妹りおれいに激しく萌えました


e0033203_013417.jpg

坊ちゃんの双子の妹、リオちゃんことエミリィ・カトレットちゃん(霧雨姉様創作)とカヴァティーナヒロイン、レイ・グランツの織り成す友情モノ!
その名も"りおれい"!(ひらがな表記は必須です
昨夜姉様と延々語り合い共にハマりましょういや寧ろジャンプ台から高らかにやら垂直落下しましょうと言い合った代物です。
得も知れぬ和み効果です!因みにりお⇔れいな関係です。
普段はりおちゃんつんつくつんでれ、れいはおろおろと悩んだり浮上したりと忙しいです。
でもれいはりおちゃんが好きです!可愛いって言うのもありますが義妹ということで末子だったのに妹が出来るわけですから、彼女にとってはとっても嬉しいのです。
あ、リオン坊ちゃんとレイは恋人"リオレイ"です(此方はカタカナ表記
落書き過ぎると仰る姉様から許可いただいて初めてイラスト載っけさせて頂きました!
姉様有難う御座います!(うぉん(感動
因みにリオレイ結婚式にて「花嫁誘拐でもありですか?」byりおという花嫁誘拐義姉妹ハネムーンネタもあったりしますが公開はあるのでしょうか。

アニリボにてディーノが登場したというとんでもなく輝かしくもテンションがぶっ飛ぶような素敵なお話があったりするのですが、しのがテスト明けてからふたりではっちゃけようと思うのでその時に。

きょ、今日こそは!
リメイクTales of Destiny発売まであと4日!!
[PR]
by alamento | 2006-11-27 00:19 | 日常?非日常?恐らく日常