時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本気出して題名を考えてみた(ばかじゃないの


こんばんは、不言不実行の汚名を被ってます時灯秋弦です。
昨日はカヴァティーナ書いてたら綺麗さっぱりとカウントダウンについてえー…忘れてましたvv(リオンファンにあるまじき
今日はちゃんとカウントダウンしようぜ秋弦…!!

カヴァティーナの頁が出来上がりましたーようやく!(やれやれふー
およそDestinyとは関係ないと思われるプロローグもupして準備万端です。
プロローグはレイの事について(しかもイオン様が語っちゃっている)と兄、妹と導師を憂う(何ですかそれ)、そしてガイ様視点のファブレ家強襲(何かが違う)で終わってます。
お世話になりました表示も書いとかなきゃなりませんね!
ホントお世話になってますさら先生、聖先生…!!
引用箇所がちょろちょろありますが著作権は両先生とエンターブレイン、集英社にあります。(ここで言っても
余り深くつっこまないで下さい、これ以上自己嫌悪に陥ると大変な事になります(おおぅ…orz

本気出して題名(Destinyレポ頁の)考えてみた!!
その名も!
神が語りし涙色の譚詩曲 ~それは、運命の伝承~
…………
すみません、色々考えたんですけど、何か小説みたいなタイトルしか浮かばなかった。(あほだ―――!!
髪が…いやいや、神が語りしってのもどうかなと思ったんですけど、運命という物は総じて神様が書いてるようなもんなんで神が語りしになりました。
譚詩曲は"バラッド"、伝承は"テイルズ"と読んで下さい。(前者は兎も角後者はどうなのだろうか
私の書くレポなんて坊ちゃんに視点当てまくりだわ突然ネタが反転でめもめもされているわいきなりレイがレイがとヒロインの名前が出るわもう最悪ですけどねきっと!!(…

何はともあれ
リメイクTales of Destiny発売まであと5日!!
[PR]
by alamento | 2006-11-25 20:44 | 日常?非日常?恐らく日常