時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まままままままじかー!!


レディアントマイソロジー公式サイトに来たよ遂に来たとりあえず叫んどこうリオ―――ン!!!(うざくてすみません
何か凄く素敵でした、何が素敵って隣にレイの幻が見えるくらい素敵d(抹殺されるがいいよ
レイと言えば(何ですか)、ルークとティアは異世界から吹っ飛んできた設定になってるんですねぇ使える。(待てェェェェ!!
「ティア…!?」
「! レイ、レイなの…!?」
みたいな双子の再会inドープルーン!!(果てろォォォォ!!
レイはリオンと同棲してあまつ一緒にアドリビトム(騎士団)に所属してればいいと思うよ!!(お前は一回死んで来るといいと思うよ
とりあえず私はカトレットとラブラブなリオレイが書ければそれでいい(ホント死ね
ところであー、やっぱり緑っ子サービスはなしなんですねナムコさん…!!orz
テイルズってなんかしら宗教が絶対出てくるので導師としてイオン様が出てきてくれたら悲鳴するのになぁとかずっと考えてました。(…
レディアント買ってPSP買ってやり始めたら目指すは上級クラスの魔法剣士!!(響きが素敵!(夢半ばで挫折するがいい
Destinyの方も更新!Web連動ですってやっほう頑張れ私!
レディアントの方はPSPゲットがどうなるかいまいち謎なのでやり始めるのは遅くなるんだろうなぁ…。
また後でカウントダウンしに来ますー
[PR]
by alamento | 2006-11-24 19:14 | 日常?非日常?恐らく日常