時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

漸く拍手にSSを入れてみた(遅ぇよ


発売日も漸く定まった事ですので大分先の事になりますがジューダス一本とノア一本投下してみましたこんなんなんですけどホント私は死ねばいいでしょうか姉様(超私信
何回も色んなとこで言ってる気がしますが、カヴァティーナのメインはTales of Destiny2です。
Tales of Destinyは坊ちゃんとレイをくっつけるためだけの物語です(ホント死ね
しかも最初はすれ違いっつーか坊ちゃん→レイ→イオン様(あれ?)全開ですからね!(笑えない
Destiny2では本名の方をヒロインは名乗るので、変換なしの拍手お礼SSでは本名のレイティアリカで表記してます。
そういえばDestinyを語れるお友達が出来そうです!やったぁ!(…
ずっと日参していたサイトさんの管理人さんでイラストも小説も素敵なんですよーすいませんあほの子で(ほんとにな
拍手SSは一本だと寂しいのでネタだけ出来ていたノアも投下してみました。
(再び私信)姉様姉様こんなヒロインとノアはいかがスか!!(正気に戻れ
ノアヒロインの名前はアイビー・ノワールちゃんです。
ノアにしてはやったらお嬢様な(趣味だろ?)(Yes!)(しね!)ノアですね、相手はさり気にユウちゃんだったりするという裏ネタが(だと思ったよ
千年公はユウちゃんの事に関しては黙認です、何故ってヒロインは「絶望」だから。

姉様からレポり合いましょう!との言葉を頂いたので(姉様はトワプリ、私はDestinyのレポ)、無意味にかっこいい題名考えてレポ頁作ろうかなとか思ってますhtml日記調で。
夢要素満載になりますよ何故ならレイの幻が確実に見えるから(しね
夢ヒロイン愛してるんだなぁと微笑ましく見れる方のみ見てやってくださいねDestinyレポは。
それでは、Tales of Destiny発売まであと7日!(やったぜとうとう一週間!(そして期末も迫っている(おろろん
[PR]
by alamento | 2006-11-23 20:51 | 日常?非日常?恐らく日常