人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間切った切ったー!!(訂正後


ようやく一週間(ですね、大分頭寝てましたね、朝気付いてよかった!!)切りましたようわぁい間に合わなかった!!(あほだ
カウントダウンは一週間前からと決めてたんじゃねぇのか私…!
レディアント広告ポスターの坊ちゃんに惚れ惚れしてる場合じゃなかったよ…!(ていうかティアも出るんだねやったぁお姉ちゃん!(…
イオン様とかシンクとか出ないかなぁ、この際長髪ルークはもういいです(短髪と緑っ子寄越せェェェ!!(大分緑っ子にやられております
ちょっと超えましたがとりあえずカウントダウン始めます!
リメイクTales of Destiny発売まで今度こそ!!8日!

追記
あれ一寸一週間?
一週間+1日だったよ…!やっぱ眠いとダメですね。(ホントにな
by alamento | 2006-11-23 00:05 | 日常?非日常?恐らく日常