時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やれば出来るじゃんうわっほい!!(黙れ


リメイクTales of Destiny発売日決定11/30!!
やれば出来るじゃん最高ナムコさん!大好き!(其れより好きなのはコナミさんで愛してるのはあさきくん!(呪いで死ね
リーオンー!20日になったらまたカウントダウンを再開しようと思います!(きらきら
小説の上巻も見つかったしよかったよかった…!(一話で必要なのはアビス1巻だと思い出せ
ホントに色んなものを押し込めまくったのはDestiny2の方なので何とか行き着くぞ…!

今日は学校帰り、空腹でふらふらのままAG行って来ましたー先の日記でわかるように灰と待ち合わせで。
行ったら灰がプロバロやってたので後ろで見て、その次に演説してもらってー。
あ、ロンリーフィールH出来ましたいぇい!
なんか意外に簡単でしたよLv28の割りに。
リベンヂ(…)を誓うアリプロには惨敗しましたしメルトにも危うく殺られかけましたが(…)フライングデュオHが安定してきたのでまぁまぁ満足です。
暫く交互にやって、それからAGクレーンゲーム見物してバトルして遊んでました。
何か灰が自分のノートに5等身なししゃもとか、肥満なししゃも(何故か足がカエル並に細かった、笑った)→ランプの精なししゃもとか、耳からなんか出てる凶悪ししゃも(私の『殺人カエルよ大志を抱け』の落書きつき)とか、鬼-BEなししゃもとかなんか色々書いてました。
しまった、二人でししゃもを壊しすぎた。(最初はしょたさとーさん書いてた筈なのに灰ってば!(でも面白かったんでよし
帰る間際にゆきさんとお会いして(なんかえらく可愛らしい人だった!)一回ポプやってから帰りました、灰と。(何か最近灰とばっかり行動してんな!(楽しいんだよ彼女
灰ーまたAG一緒に行こうねー(*´∀`*)
[PR]
by alamento | 2006-11-18 21:25 | 日常?非日常?恐らく日常