時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うぇぇぇぇぇい!?


ちょっと、待て、そして落ち着け私。
Tales of Destiny発売延期だとォォォォ!!!(全然落ち着けねェ!!
とりあえずはい、深呼吸。(音頭
どうすんだ、あと一週間わぁいとカウントダウンまでしてたのにどうしてくれんだナムコさん。
しかも発売未定!?そんな、あんまりだ、殺生な!!
あああああリオーン!君に会えるのは一体いつなのいつなのいつなの…!!orz
12月に入られたらどうしましょう、それこそ私泣き濡れるぜ…!!
久しぶりにMSNでも開いてアマゾンから何らかの通知が来てないか確認してこようと思います…あああああ。orz

本日の学年集会にて、学校に衝撃が走りました。
○○女子高等学校、なんと共学化。
県内唯一の女子高だったにもかかわらず、莱禾や梓依の通う高校に続いて私の通う高校までもが時代の荒波のせいで共学化するそうです。
今まで頑なに女子高を貫いてきたのは、創立時の理念などを考慮したためと就職時、女子高というものには就職が集まりやすいからだったのですが、ここでとうとう。
先生方も残念そうでした、入れ替わりが滅多にないので長い事先生方も勤めてらっしゃいますから当然ですね。
普通科に男子クラスを作るということですが、作ったとしてもそうそうこないと思います、そして来たとしてもろくでもない奴らばかりでしょう。
なにせ共学になる前までは女子高だったわけですから、上級生はみんな女子です。
朱鷺さんがなにやら生徒会で署名運動でもしようかと言ってましたが、うーん、という感じです。
いや、反対ではありませんよ?寧ろ反対ならば反対と言うことは正しいと思うのですが。
何せ私達はもう来年には卒業します、もう学校に来ることも滅多にないでしょう、私は行きますが。(いろいろな理由から
共学化の原因が学校経営に関わってるんだといわれたら生徒としては何も言えないと思うのですよ。
大事な、思い出のある、まだ数ヶ月過ごす学び舎が共学化というのは哀しいです、今までの女子高としての学校がなくなるわけですから。
ああ哀しい。


あああなんて暗い日なんだろう今日は。
リオンに会える日が先延ばしになってしまった事も、学校が共学になってしまう事も哀しくてならないです。
[PR]
by alamento | 2006-11-15 23:45 | 日常?非日常?恐らく日常