時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナムコ万歳!!(頭打って来い


ギャー!リ、リオンの馬鹿畜生大好きだ!!(あれ
理由はコレ↓

http://www.youtube.com/watch?v=hPq0l4k9lEw

なななななななんだこのCMは!!("な"が多すぎます
リオンだらけだリオンだらけ!!(その言い方やめろ
もうTODの主人公はスタンじゃない!リオンだ!(何かを間違えている
何かもう、ちょっと!!
ホント発売が待ち遠しい、お願い早く発売日よ来い、来い…!!!
色々幻が見えたことに関しては(…)私は一寸アレだと思う(何だ
「例え何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選ぶ…!!」
素敵な緑川ボイスも目を伏せるリオンもシャルを振り切ったリオンももう何もかもが愛しいです…!(くたばってしまえ
スカタンの「リオーン!!」がレイに聞こえるあたりあーもう末期だなぁ(ウフフ(…
ていうか私知ってるか!?
発売まで後十日切ってんだぞ…!!
遅いですがカウントダウンでもするべきか。
発売日に連載開始したいところですが、クリアしたらまた話し変わると思います。ぇー
と、いうわけで、リメイクTeles of Destiny発売まであと9日!!
[PR]
by alamento | 2006-11-12 18:09 | 日常?非日常?恐らく日常