時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

既に色々考えて頭が沸いてます(一回死ね


しのと沙弥とリボフェス開催しますよーぶっちゃけ神を除いたTBSメンバーじゃないですか。失笑(…
ていうか今二人のブログ見てきたら二人揃ってリボフェスを話題にしてるぜ!
結局気が合うんだろうか私達は。
またカンファで話し合うぞーリクエスト押し付けあうぞーという事ですが、問題は妹がいつならメセに入れるかという事ですね。
しのと私は携帯メールが使えるのですが、沙弥は持ってないのですよ、どうしたものだろう。
私信だ私信を飛ばしてくれよう、沙弥、入れる日をブログかどっかに書いといて!
色々面白い事考えてますよ、ギャグ調の小説も書きたいなぁ。
因みにうちの復活キャラの野郎ども→薔薇嬢は、総じて「ちくしょうかわいいななんだこのいきもの!」です。(一番この意識が強いのはひばりんとむっくとでぃーのあたりです
すごい我侭に書いてるつもりなんだけど、鋼鉄の逆ハ思考って恐ろしいですね。ぇ

本日のざんぷは続・ヒバフェス。
雲雀様が足を撃たれたシーンでは思いがけずゴーラ・モスカを叩き潰さんとする薔薇嬢の幻が見えました。(真生は何とか嬢を引き止めております
髑髏ちゃんも可愛かったし、あとちょっぴりちくさがかっこよくみえたし(けんちゃんはアウトオブ眼中なんですね)、あ、さり気にレヴィを犠牲(…)に飛んできた危険物を避ける王子がいとしくなりました。(あるぇー
[PR]
by alamento | 2006-11-06 23:10 | 日常?非日常?恐らく日常