時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リボフェスの開催が密やかに決定いたしました。


昨日沙弥と二人で開催したいしたいと言っていたリボフェスですが。
しのが激しく食いついてくれたので開催が決定しました。(お前らァァァァ!
因みに祭りです、祭りなのでリクエストの押し付け合いです。
「~な~書いてー!」が私達三人の中で押し付け合われるわけですね。
晴人が参加できないのが悲しいです!
ヒバフェスから始まって沙弥がディノフェスしたいとか言い出したので全部統合してリボーンフェスティバル略してリボフェス(お前ら痛すぎますよ
でもいつまで続くんでしょうかこれ。
きっと私達の暴走が止まったらですね!(ぜったいとうぶんとまりませんよこいつら!

全く意味のない追記:CS13、ヒュー担当曲(強調の必要性がわからない)、テキーラダンスに心の底からハマりました。真顔
Lady!とかBaby!とかPassion Girl!とかおまっ、色気が色気が色気が色気が(錯乱中です暫くお待ち下さい
あーやばいわ、絶対にやける曲です是(お前は一度バイクに轢かれるといいよ
ていうか歌詞が深読みするととてもえろいんですよネ(深読みすんなドたわけがァァァァ!
[PR]
by alamento | 2006-11-05 23:59 | 日常?非日常?恐らく日常