時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いち、に、さん!わあ飛んだ!


ぴよんと飛んだ!さあさ、皆さんご一緒に!
なーんーてー。
大好き猿の経、でも今日は一回もやらずじまい。
今日は学校帰りにAG行ってきましたよー最近日記に書き込みしてくれてる灰漣と待ち合わせして。
一時って言ってたんですけど電車の都合上遅くなりまして、いるかないるかなと思って行きましたらば、黒いトレーナーの方が。
ノートを取りつつ、あれこの人?この人、だよね!とか思ってたら演説やってくれました。(ギャー!
で、演説終わってから振り向いた彼女とご対面です、こんにちは。(…
灰の後でやるの緊張するぞ!とか思いながらやり始めようとしたら携帯に着信が。
実は駅で流(元翠さん)に合格しましたAG行って来ますメールを送ってたんですが、その返信でした。
曰く、「いまからすこしAG寄りますわ~」。
うぇぇぇぇぇい!?(挙動不審
ごめん、灰、途中で物凄く私が背後やら何やらを気にしだしたのは流襲来を気にしてたせいです(もんのすごい怪しかったね私
で、習字行く前に寄ったとか言いながら流合流、3人で遊んでました。(なんか首絞められたりしたけど(…
あ、危うく忘れるとこだった流め流めー!!
ケンカドラムの恨みはらさでおくものか!!
しかも怒号張り上げて振り向いたら最後落としたしね!まさしく踏んだり蹴ったり
次AG行ったらロンリーフィールに挑戦したいです。(突然の決意表明

沙弥と久々にメセしましたー次見逃す事はないと思うよ沙弥
ディノフェスやりたいとか言うのでいっそみんなで合同でやりたいねぇって言ったら食いつきました。
と、いうわけで明日にでもしのに電波飛ばしてみようと思います、一緒に壊れよう(最悪の誘い文句です
[PR]
by alamento | 2006-11-04 23:36 | 日常?非日常?恐らく日常