時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナムコめ!いい仕事しやがる!待


キャァァァァァ!!畜生メディアワークスめナムコめ!!
麗しすぎますリオ―――ン!!(錯乱しております少々お待ち下さい(喜んでおりますご了承下さい
今更ですが改めて宣言です、私はリオン・マグナス(含む、エミリオ・カトレット&ジューダス)が大好きです。真顔!
本日漸くゲットしました電撃マ王…!!(軽くマのつく某小説が浮かぶ
ぶっちゃけ鬼畜眼鏡とかブウサギ陛下とか次点です次点!!(しね
坊ちゃんに勝るキャラはなし!(自分的解釈における
故に人気投票での嘗ての栄光を取り戻ォーす!(無意味な気合に燃える
あの栄光をもう一度、リオン&ジューダス人気投票でワンツーフィニッシュ…!!
早速一票を投じてきました!
迷ったけれどリメDも出る事だしとリオン坊ちゃんに!(うふふ!(きもちわるいです
リオンファンのみなさん、どうか今回はバルバトスとか宿敵、クラトス・アウリオン(あれお前ちょっぴりクラトスファンじゃねぇのか)(リオンが絡めば奴は宿敵)とかマグニスに首へし折られた村人とかには投票しないように。(なにさま
話が盛大に反れましたが、兎に角電撃マ王をゲットです。
理由はアビスの漫画でもドクロちゃんでもありません、ずばり、リオン・マグナスその人を付録としてついてくるプレミアムDVDで捜索するため。真顔
まずぱかっとパッケージ開けて思わず黄色い悲鳴。(消え失せろ
リオンです紛れもなくリオンですリオンが切れ長の瞳でこっちを見つめております(いっそ射られて死ぬがいいよ
畜生ナムコめメディアワークスめ…!!コナミに負けず劣らずのいい仕事しやがる!(これでもかんしゃのきもちでいっぱいです!!
プロモが主だったのですが、デスティニープロモに物申す。
何で他のキャラはピンでの戦闘デモがあったのに坊ちゃんはないの!?
ぶっちゃけジョニーとかコングマンとかチェルシーはいらんからその分を是非とも坊ちゃんに回して欲しかった。
でも闘ってるとこはちゃんとありましたよ?でもピン…ピン…orz
ちょっぴり落ち込む私は続いてレディアントマイソロジーへ。
ここでもおのずとリオンを捜索です、ホント私ってリオンバカ(認めた…!
しかして。
リオンリオンリオンと念じてたらアラマァ噂は本当だった!!!
ルークと並んで(ルーク心の底から邪魔どけ)何かを見上げ対峙する坊ちゃんの凛々しき横顔が…!!(絶対あらゆるヒトに引かれてるよ
ああー坊ちゃん初ポリゴンで出演決定ですね?間違いなく出ますね?
スカタンとかルーティーの紹介はどうでもいいんでリオンを出してくださいナムコさん。
この様子じゃジューダスは出ないな、うん、出なさそうな予感。
出てくれたらどれだけ幸せなんだろうと思った。
[PR]
by alamento | 2006-11-03 21:17 | 日常?非日常?恐らく日常