時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだまだまだまだ続く!とか思ってたらあれ、ラスト…?


今思い出した。
花に合格したよメール入れてねぇ。(さいあくですねあんた
つーかたわけめしのの馬鹿!
ジェイドっておまっ、陸に影響されてんじゃないよ!!(がっしゃーん!!(乱心です暫くお待ち下さい





妄想10㎝○○バトン
○○の中にお題を当てはめてください。

1.目覚めたときに10㎝の『ジェイド』があなたの顔をのぞきこんでいました。どうしました?
どうしましたって…とりあえず叫び声を上げてジェイドに「酷いですねぇ」とか言われてみる(ちゃっかり妄想してるじゃねぇか

2.10㎝の『ジェイド』をあなたは飼いますか?
飼うなんてそんな恐ろしい。
陛下に献上致します(きっといらないって言われるんだろうなぁ

3.10㎝の『ジェイド』がお腹がすいたと主張しています。あなたは何をあたえますか?
まずそんな主張を奴がするわけがないと思います!!(がっちゃーん!
とりあえず仕方がないのでマーボーカレーを…

4.10㎝の『ジェイド』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
ばっ!
もういい加減にしろ!事態は一刻を争うんだよ!!!(なんの

5.10㎝の『ジェイド』がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
目玉親父ですかアンタヒィィィ!ごめんなさいごめんなさい!!!(どうした

6.10㎝の『ジェイド』と初デート!どこに連れていきますか?
グランコクマ城内謁見の間。
陛下、一寸見てください、この人どうしたらいいんですか。真顔

7.最後の質問!10㎝の『ジェイド』が居たらあなたはどう思いますか?
怖い。
ていうか恐らく有り得たとしても実験だと思うの、でもきっと本人は自分で試そうとしないで犠牲になるのはルークかガイ様だと思うの。真顔

8.妄想させたい友達を5人チョイス!
もう私は疲れました。
[PR]
by alamento | 2006-11-03 00:26 | 日常?非日常?恐らく日常