時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだまだ続くよ!


あ、是片方短いんで二個続けて消化しまっす!




■好きな色は?
黒と赤と最近ピンクも。
理由は好きだから。(…

■嫌いな色は?
まぁ、別にないですよ。

■携帯の色は?
似合いません、ピンクです。
赤に変えたいと切実に思ってます。
しかも今待ち受け極卒様ですしね!(極卒様って今更だけどどんな人!?とか思った人はポップンミュージック14FEVER公式サイトのキャラ&曲頁下方、フィーバー戦隊ポップン14(誰が考えたんだろうか)の第六話ボスボスフィーバー!ポップン14、"演説"を見てみちゃってください!(長い上に営業か

■あなたの心の色は?
あーもういいよ、実は期待してるだろ!
潔く認めるよ!黒!

■次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい
アンカーアンカー。
あ、欲しいとか思った方はもってっちゃって下さい



Q1.現在のヘアースタイルを教えてください。
腰までのロングヘアです。

Q2.現在のヘアーカラーを教えてください。
(弟曰く)マロンブラウン。(茶色とは激しく言いたくない(つーか弟め、マロンブラウンとかかっこいいこといいやがった!!(待
因みに地毛ですよ地毛ですよ。

Q3.今までにやった髪型や色は何ですか?
黒と言い張りたいけど茶色なんですよね。
一回肩まで切りましたけど高校入ってからはろくに鋏いれてません。
あー、枝毛を朱鷺さんが切ってくれたことあったけど。

Q4.失敗した髪型は何ですか?
失敗も何も伸ばしっぱなしなんで。

Q5.今度、挑戦したい髪型は何ですか?
このままロングでいたいなぁ

Q6.現在使用しているシャンプーは何ですか?
椿。

Q7.過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
色々。
椿の前はラックスでした。

Q8.気になるシャンプーは?
いち髪。

Q9.美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
使ってません、椿一筋。(…

Q10.バトンを回す人。
放置放置。(とうとう放置か
[PR]
by alamento | 2006-11-03 00:17 | 日常?非日常?恐らく日常