時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだ続くよどこまでも


まだまだ続きます。
しのめ、私に回しすぎ!(別にいいんだけども





01.ハンドルネーム教えてください。
秋弦です。

02.誕生日、血液型を教えてください。
3月26日O型、ぶっちゃけぎりぎり滑り込み早生まれ。

03.マイブーム
ブーム?
最近帰ってきたら少年陰陽師見てるかポプしてます、ミント膝に乗っけて

04.お薦めの画材、またはお薦めのソフトはありますか?
ううううううう煩いな!私は絵が描けないのよ!!(がっしゃーん!)

05.昨日見た夢は何でした?
夢って起きたらすっとんでますよね。

06.朝起きたら性別が変わってた最初にすることは?
なんも動じませんよ。
そんな不思議体験するわけがないじゃないですか(失笑(…

07最近最も衝撃的だったことは?
午前2時頃、少年陰陽師の録画を忘れていた事に気付く。(ぎゃぁぁぁぁ!!(危なかった、そのまま寝てたら六合見逃してた

08.今一番欲しいものは?
お金。(…

09.今活動しているジャンル以外で興味のあることは?
少年陰陽師。

10.今お勧めの本は何ですか?
断章のグリム、甲田先生ラヴ。
12月に新刊出ますよー。(宣伝か

11.今したいことは?
本読みたい(挫折傾向あり

12.得意料理を教えて下さい
まぁ、基本的に作れますよ。
でもお菓子の方が得意。

13.今一番書きたい(描きたい/作りたい)モノは?
少年陰陽師頁。
デスティニーはリメDが発売してからと決めてるのでそれまでの間に異邦の影終わらせたいとかあほ言い腐ってます。

14.スランプの脱出方法は?
対象の本を読み続ける。

15.このバトンを回してくれた人はどんな人?
我等がTBSの受付嬢です。

16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
あんかーだからってこれパスしていい?ぇ

17.バトンをまわす五人
宣言通りあんかーで
[PR]
by alamento | 2006-11-02 22:39 | 日常?非日常?恐らく日常