時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

空前の猫薔薇真生薔薇旋風巻き起こり中


否前から巻き起こりまくってますけどね絶好調ですけどね?待
実に実に光栄な事に霧雨姉様にリボン版チェシャーと真生のイラストを頂いちゃいまして(見た時私は感激の余り積んでいた本を崩してもれなく雪崩に飲み込まれました)(部屋片づけろや)、更にヒートアップです、大好きです姉様。
うっわホントに色眼鏡(サングラスとは言わない)かけちゃってるチェシャー!(ところで普段はギャルソンなんですかそれとも…(何
かっこいいけどかっこいいけどそれってもろ校則違反ですよねでも薔薇嬢もセーラーだから問題なし!(あるぇー)な学ラン真生ちゃん!(ひばりんに咬み殺されそうですが彼は素手でトンファー止めちゃったりしてくれます(すてき!(待って待って
気になるのは下の方に描かれた真生の横顔ですか、叫んでいいですか(黙れ変質者
新しい11月のTOPイラのチェシャーも素敵でしたね!
隣に座り込むゴスロリ薔薇嬢の幻が見えました。(とうとう幻覚ですか秋弦さん
気付けば感想になっているーそれくらい感激したってことで許してやってください。

そういえば明日は合格発表です。(お前いきなりですね(是で合格してなかったら私は私をどうしてくれよう
はらはらどきどきしつつも今更足掻くに足掻けないので少年陰陽師見てました。(緊張感皆無なんじゃないですか実は
六合が、彩煇が、旦那が(落ち着いてそれ全員同一人物)出たー!来たー!
まともに喋ったのは一言だけですが「あ、広樹さんだ、うん、広樹さん(高橋広樹氏が結構好きです)(きいてません)」とか意味なく納得してみたり。
紅蓮もかっこよかったですね!ていうかこにたんがかっこよかった?(疑問系か
若じい様(晴明と呼んでやれ)も出てきたし太陰も可愛いし朱雀も出てきたし天一も結構長く喋ったしってかあのすいませんみなさん結構フライングかましてますよね。
今週は充実してたなぁとか思いながら次回予告見てたらなんてこった。ぇ
腕組みしたものっそい不機嫌そうな(それこそユウ坊もメじゃないくらいの不機嫌ぐあい)蒼い神将が。
え?来週もう宵藍出てきちゃうの?
やっぱりアニメになると進むのが早いですねー、番外編のお話もやってくれないかなぁ。
なよ竹とかはいいから玄の幻妖とか祟りありとか轍とかやって欲しいです。
あれ、怒ってる昌浩とか紅蓮とか見たいなって願望滲み出てる(お前はもう死ねばいいよ
[PR]
by alamento | 2006-11-02 00:17 | 日常?非日常?恐らく日常