時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どぎゃん!(何なんですかその擬音


ギャー!雲雀様ー!!!
とか危うく学校で叫びそうになりました、縁起でもない夢を見るなツナ…!!
あの扉絵いいですね!ディーノと雲雀様を思わずガン見してしまいました!(気持ち悪いんですけど
最近ずっと頭の中で薔薇乙女がぐーるぐーる回っていて、今日も薔薇嬢やら猫さんやら真生が絶好調出没中。(ヤメテ

「恭弥はどうなのかしら」
「ディーノは完璧だって言ってたよ。…薔薇嬢?」
「あのゴーラ・モスカとか言うの…なんだか変な感じぃ」
「中身は何なんだろうねぇ…でも、ひょっとしたら人間じゃないんじゃないかな、薔薇姫」
「つうかなんでてめぇ普通に馴染んでやがるっていうかどっから入ったァァ!」
「そこの窓から」(にっこり
「おちょくんのもいい加減にしろ!!」
「真生、お茶のお替り淹れて頂戴」(しれっ
(え、薔薇嬢…!?)

嗚呼、真生がへたれてる気がする・・・!(外れていない
今日も真生の突っ込みは冴え渡ってます、薔薇嬢とチェシャーはあくまで超絶マイペース。
苦労するのは真生ばかりです。
ちなみに廃業病院(…)から出た髑髏は当然のように薔薇屋敷に来てちゃっかり居候始めます。

ギャー!(本日二度目)姉様がエロいエロいと連呼するのも頷けますねエロいよユウちゃん!(お前は黙るがいいよ
ちょまりとした小動物系ヒロインを最近作ってみましたが、あーいいなぁ、このコンビ、とSS書きながら思いました。
ホント、ユウちゃんって身体どうなってるんだろ。
過去が最も気になる、ユウちゃんが未だに私は大好きですヨ!!(あるぇ
[PR]
by alamento | 2006-10-24 00:03 | 日常?非日常?恐らく日常