人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御国のために、僕のために!死ねばいいよ貴様ら全員


とか、極卒様に拡声器で叫んでほしいなぁと思いました。(死ねばいい
あんだけ騒いだ通り今日は面接でした!緊張!
従姉が喋ってりゃ大丈夫、とか言ったので考えてた事を必死で喋り倒してきました。
製菓コースは一番休んじゃいけないコースらしいので健康には気をつけましょうと言われました。
え、これは合格OK?(速やかに地獄に落ちるがいいよ
で、ストレス発散にAG行ってきました、付き合ってくれたKちゃん有難う…!
ショックはあれですね、フライングHとアリプロH落とした事かな!!(自棄の笑顔
アルェー…もう、あれですね、発散できてないんじゃないだろうか。ぇ
使用キャラはずっと極卒様でした!大好きだこの人。(ていうかあさきがs(黙るといいよ
あとノートにてレスって来ましたけど、おーっとなんて事だ、ブログひょっこり見られていた!(いや繋がってんだから当然だろ
あれ、でも私ここの名前時灯秋弦にしてたよな?と思いつつ…あれ、罪子だっけ?とかもう頭絶対おかしい…。
翠さんがテスト明けたら密林にストーカーしようかな!(ちょっと誰かこいつ殴ってやって
by alamento | 2006-10-21 18:52 | 日常?非日常?恐らく日常