時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ばんがれ私。(ホントにな


今日という日が来てしまいました・・・!!orz
某女子短大特別専願指定校推薦入試当日!(長ェー
面接だけなんですけど、その面接がグループ面接なんですよねぇ。
ああおそろしやおそろしや・・・!!
受かれるように色々頑張って口を回したいと思います。(あれ
TBSメンバー応援よろしく!!(ちょうえがお

今日はしのと沙弥と久々にメセしました!
そこで妹よりとんでもない情報が・・・!!
なんか噂らしいですけど、骸さまの声石田さんだそうですネー?
聞いたらまず間違いなく卒倒する!ギャーエロテロリストめ!憎いね!(黙れ
マジネタだったら公式発表された際に絶叫、ガセだったら、まぁそれでも絶叫しそうですね!
あと気になるのはディーノとバジルくんですネー。
つーかリング編やるのかなぁ・・・やってくれよ・・・!!(祈
明日終わったら漸く色々始動させようと思います。
でもテイルズオブデスティニーはリメDが発売してから・・・!!
[PR]
by alamento | 2006-10-21 00:15 | 日常?非日常?恐らく日常