時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近所迷惑を顧みない娘たち。(・・・


夜、従姉の姉様とのメール中出窓のところでごそごそとしていたら。
やたらに聞き覚えのある声が。待
何してんのかなぁ、と電話してみたところ留守電、さびしーと思いつつ小説打ってたらかけてきてくれました!
ちなみに相手は隣の家にお住まいの莱禾です。
何してんの?との私の問いに梓依も来てるよ、との事なので上着引っつかんで私もお邪魔してきました!
なにやらダンスの練習に来てたみたいです、莱禾が格好よかった。(あれお前旦那は梓依じゃないんですか
莱禾は足が長いので(あれ関係あるのか)格好よかったです!
二人とも寒々しいカッコしてましたがああ、あんだけ踊れば暑いよネ、と思いつつ近所に住む幼馴染の妹ちゃんと弟くんとぼんやり鑑賞。
誰の曲なんだろ、と思いながら梓依が帰る時間らしく慌てだしたので す が ー。
バスの時間まで後2分ないですよな時間帯に気付きました、彼女。
結局8時のバスには間に合わず、次のバスあるかな!ということで夜の団地をバス停までダッシュ!!(お前ら何やってんですか(ちなみに弟君は来なかった
ていうかよく私走ったな、夕飯食ったばっかだったのに。(リバース厳禁です(当たり前だコノヤロウ!!
ついでに若干大きめのパンプスだったのに、きっと夜の団地にスニーカーとパンプスがダッシュする慌しくも喧しい音と笑い声が響き渡ったことでしょう。(妖怪かお前ら
9時のバスが何とかあると莱禾が確認してきたみたいなので(つーかホント足速いよね流石(いやお前が遅いだけですよ)!)再び莱禾の家のガレージに逆戻り。
その後思い立った私がリナリーの人形ドレスを引っ張り出してきて何故か我が家の玄関先にて簡易ファッションショーが行われ(畜生莱禾姐さん素敵!(抱きしめてくださいいや寧ろタキシード着てお姫様抱っこしてください)(お前は逮捕されて下さい))、ぼんやりウォークマン聞いてた私が「実はこのダンス結構デスボサ合うんじゃヌェー!?」とか頭腐ってるとしか思えない事に気付き乗ってくれた二人が実行。
ラップの部分が素敵にハマってると思いますまた踊って莱禾姐さんに梓依!
そういえば梓依は短大受かったそうですおめでとう!つぅかこれでまだ進路決定してないの私だけじゃん!?(血涙(きもちわるいですしづるさん
莱禾はもう社会人だもんね!早く免許とってね!(お前また何考えてんだ
あー、きっとこの日記を読んだ二人から苦情もしくは生温い視線をいただくんだろうな!
二人にもこの件に関して日記かいてほしかったけど多分書かないだろうと思いながら明日また朝に会う二人の反応を気にしてることにします。
まぁ、チェックしてないだろうけども。ぇぇ

でも私は莱禾と梓依が大好きです、なんで莱禾の方が先なのとか抗議しないでね!(大丈夫やつはきっと何も言わない、はず!ぇ
そういえば最近少年陰陽師にハマりました、ハマる物が多くて困ります。
でも雲雀様の麗しアニイラとか骸様のカラーイラとか見たら一瞬にして昌浩とかもっくんとかどうでもよくなります。(ホントファンとして有るまじきやつ(つーか大丈夫ですかあんた
[PR]
by alamento | 2006-10-16 00:14 | 日常?非日常?恐らく日常