時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昼食と私とビートロックと山盛りラ・フランス


心の底から何の事だって感じのタイトル。待
要するに、昼食を食べようとビートロック聞きながらダイニングに行ったらテーブルの上に何故か山盛りのラ・フランス(ていうか洋梨だろ)が。
無意味に強調する私が馬鹿らしい。ぇぇ
あ、ビートロックはついさっきパパンのパソコンを強奪いやいや穏便に貸していただいて(嘘臭い)ウォークマンに入れたんですよ、2と3を。
一番最初のビートロックは微妙に好きじゃありませんが(ヒューファンとして有るまじき台詞だと思う)CS10に入ってたビートロック2とCS11のビートロック3は大好きです。
ところでビートロック3のアルフォンス・ミシェルさんは素敵に頭身が高くて格好いいと思います(聞いてないから(ていうか彼の名前は果たしてミシェルなのかアルフォンスなのか(永遠に解らなくていいよ
突然担当キャラが青い髪で工場で働いててトビーズにいっつも悪戯されてるヒューから変わったことには驚きましたがミシェルも良しと思いました、プレイして数秒後に。(待てェェェェ!!
だって彼頭身高いとか云々以前に眼鏡で図書館の司書さん(おそらく)で極めつけは眼鏡取ったら金髪になって羽が舞うんですよ!!(力説!(しなくていい
しかも金と青のオッドアイです!(オッドアイに弱い女
で、BADだと上から落ちてきた本を頭で受け止めたり、曲落とすと大量の本に押し潰されて埋もれる彼がへたれっぽくていとしいです(歪んだ愛だなオイ!
つうか彼はやばい、絶対狙ってる。(何を
紹介ページからして危ない、乙女のハートをぶち抜こうとしてるとしか思えないんですけど。(…
まず好きなもの。
「あ、飾らないで下さい…。そのままの貴方が好きだから」
……………次、嫌いなもの。
「わがままな貴方も素敵ですね」
つーか口説けとは言っとらんのですよ好きなものと嫌いなものを聞いてるはずなのになんで画面の前に座る女子を口説いてるんですか、誰かの策略ですかでもきっと貴方のファンは増えたでしょうね!(←人の事言えないハートぶち抜かれた人(消え去れ
で、キャラプロフィール。
「やあ、また来ましたね。貴方も何かを探しているのですか?古の書物たちは多くを物語ってくれるけど、僕の心には何かが足りない…。」
絶対狙ってる、絶対狙ってる!!
他のキャラたちもそこそこぶっ飛び気味(待)なコメント書いてあったけどっていうか最早プロフィールでも何でもありません。真顔
というかなんで今更私はミシェルを語っているんだろう。(我に返るのが遅すぎる
この人のプロフィールでまともにプロフィールと認識できるのは出身地:フランス、と趣味:書を愛しむことだけですね、書を愛しむって時点できっと痛い人だなって思われたはずだよミシェルさん。待
ビートロックの前担当キャラのヒューさんはといえば、CS13にて黒髪になってしかもバイクに跨って再登場です、最早何も言うまい…。

そして山盛りの洋梨さんはですね、ママンが仕事先で痛んで見た目が悪くなったやつを大量に持って帰ってきやがった物らしいです。
確かに見た目は悪かった、あの綺麗な黄色はなく最早茶色い物体に成り下がってました。
いや、でも中身は綺麗でしたよ、味もまあ…あんなモンではないでしょうか。
ママンに「こんなに持って帰ってきてどうするの?」って聞いたら僅かな沈黙の後に「秋弦、これタルトにしておいてねvv」(心の底からこのハートマークは不要だと思うがこう聞こえた)とのお言葉。
思わず嫌そうな顔をしそうになったけどどうせまたやだとか言ったらぶつぶつ言うんだろうなぁと思ったので了承しました、ええ、快く。(全然快くない(でも私はどうせなら洋梨よりタルト・タタン(林檎のタルト)が食べたかった
もう流石に何回も何回も作ってるので全く手間なく綺麗なタルト生地を作ってやりましたよ!
夜にひょっとしたら写真上げるかもしれません、覚えてたら。(絶対切ってからだったり食べかけてから思い出す私。
[PR]
by alamento | 2006-10-15 17:34 | 日常?非日常?恐らく日常