時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎゃああ…!!スライディングでおめでとう!!


今(彼女の)日記見て気づきました。
しの誕生日おめでとう!!
え、今日でセブンティーン!?ようやく同いじゃないですか!(3/26というなんともぎりぎりスライディング早生まれの秋弦さん
夜中に気づいたのでどうしよっかなどうしよっかなと思いつつ…寝てるか勉強してるか…えーどうしよう、迷うんですけど。
…………。
送信してきちゃいました。(えへ(決断早ッ
今日が誕生日なんだったら今日した方がいいよね!という判断!(迷惑な判断
とか何とかやってたらしのから返信がやってきた。(リアルタイムかよ!
永遠のセブンティーンでいようねしの!(お前来年運がよけりゃ短大生ですよ

今日は久々に翠さんとメールしました、何かすげぇ懐かしいぞ…!?待
唯一このブログからリンクつながってる子です、唯一!(…
最近は密林の方がホーム化してるそうなので金ができれば乱入しに行こうと思います。ぇぇ
つか凄いね密林!
2曲50円とか5曲100円ってまさしく天国じゃないんですか?(ぶっちゃけ基準である3曲100円があほくさくなる!待
5曲100円に+EXステージとか行けたら6曲ですよ!?つーかきっと疲れてるんじゃないだろうかそこまで行ったら
うーわー行く、行くから翠さんまた付き合ってねっていうかくっついていくから(黙れこのストーカー!
久しぶりに翠さんがポプやってるとこを見たい!(あれ

私信:ふふーいいだろ!バ/ン/プだよギ/ル/ドだよ!!>妹



あ、今思い出した。ぇ
ユウちゃん微妙微妙って聞くんですけど、眼鏡(櫻井氏)の演技は一体どうだったんですか…。
[PR]
by alamento | 2006-10-10 23:58 | 日常?非日常?恐らく日常