時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一寸だけ萌えたのでスキンをバンプに変更!!(ウフフフフ!!


ギャーバンプのスキンですってよ一寸しのに沙弥ァァァァ!!(落ち着け
秋弦はばっち適応してみました、でも速攻で飽きそうな気配がひしひし。(だって赤じゃないあさきカラーじゃない!(お前死ねば

で、今日の本題といえばあれですね、ざんぷ感想。
薔薇乙女での骸関係のネタが漸く固定されたので、これでもさもさ更新していけるデス!!(やほー!!(お前もうすぐ入試
でも何故か霧戦ではやたらとチェシャ猫さんが喋るなぁ、何か語っちゃってるし。(うぉぉい!!(因みに我等がまっきーはかわいそうな事に「お留守番~vv」です。待
ではではネタバレ全開ざんぷ感想いきましょう!




・家庭教師ヒットマン REBORN
キャァァァァァァ私

は今ここで死んでも

いいって言うかも

うあの有難う御座い

ます天野先生ェ

ェェ!!!
(螺子が吹っ飛んでおりますご了承下さい

クフフ、クフフフでご登場な辺りが骸さまですね大好きです(黙れよ
次のページが普通にツナとハルと京子ちゃんで吃驚しましたが更に其の次のページを開いて見事瞬間撃沈(そのまま沈んでしまえ!!
マーモンちゃん可愛いという発言が瞬間でキャンセル、危うく漏れそうになったのは黄色い悲鳴(ほんとしね

「マフィア風情が」

来ィたァァァ有難う御座いますもう誰に感謝してんのかわかんないけど有難う御座います!(落ち着け
つーかまたアンダー着てないんですねオフィシャルで変態なんですね。まがお
この人ほど立ってるだけでえろい人っていないんじゃなかろうか!(おまなんてことを
つっこむべきはなんかペンで"六"って書いたような感じがめちゃくちゃする右目ですか(言っちゃ駄目!
始まって本編早速吃驚顔のバジル君がいとしいです(黙れ変態
つぅか振り返るだけでこんなにえろい人ってこの人以外いないんじゃなかろうか!(解ったから
更にまた脱走かまそうとしたんですね、で、髑髏と出逢ったのがこの後・・・。(ネタ考えるな
あああああ駄目だ、立ってるだけでつっこみどころとえろさが蔓延するこの人は語れねぇ!!(語ってるじゃん既に
もっと叫びたいところはあるんですが一週間の積りまくったあまりの疲労に疲れ果てました(とか言いつつ大半の理由はきっとざんぷでエキサイトしたからだ(するな
と、いうわけで・・・終わります(何ていい加減なしめかただろう!!
あ、今日明日こそSSBlogにSS投下しますホントに!!今度こそやります。
[PR]
by alamento | 2006-10-07 21:29 | 日常?非日常?恐らく日常