時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うぇぇぇぇぇ!?  ゜゜   (□)←いやお前の方が吃驚だ


なんかすげぇよ今週のざんぷ!
ていうかお帰りなさい骸さま私は貴方が大好きです(黙れよ
ちょっぴりネタが浮かんだのであとでSSBlogに投下してこようと思います。
リボーンは素敵でしたね!髑髏ちゃん可愛い骸さま素敵バジル君がかっこかわいい(黙れって
骸さま登場に興奮して思わず陸にメールしてしまいました陸御免、でも君面白くて大好きだよ。(メール見て思い切り噴出して友人に引かれた女
今週は見事に髑髏ちゃんと骸さまとバジル君しか入ってきませんでした、素敵☆アウトオブ眼中!!
頁は作らないぞ!と宣言していたくせに思いの他濃いシナリオが出来てしまったアイシールド。
今度こそ私は頁を作らない!つーわけで気弱いDグレヒロインを作ってみました。(どーん(死ねよホント
こう、人形みたいな子。
で、神田さんの後ちょこちょこついてっても鬱陶しがられない子。(凄いよね、考えてみると
それもこれも再登場した神田ユウさん(永遠の)18歳が格好よすぎるからだ・・・!!(何ですか其の責任転嫁

土曜日はネット界離れを果たす晴人交えカンファ会でした。
つーかホント言いたい放題だねTBS諸君。(にっこり!←ログを遡った
私が腹黒く思えんのはあれだよ、君らが私を腹黒腹黒言うからだ。(強ち間違ってないんだよホントに
私あんまり怒らない上にすっげぇ気が長いよ?(自称(・・・
でも楽しかったね!また妹かしのか、どっちかを捕獲してやろうと思います(網で(鬼
[PR]
by alamento | 2006-10-03 00:09 | 日常?非日常?恐らく日常