時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

飛び出せ青春―――!!


テスト終わったやっほー!(そして色々終わった(遠目
と、言うわけで気分すっきり爽快!あーそぶぞ!(常に遊んでる
そんな私が帰宅して一番にした事はPop'n12いろはON!!(死ねよ
弟が風邪引いて寝込んでようが知ったこっちゃありません(鬼!
ハイパージャパネスクのHが出来ないのでNから始めてそっから順にレベルを上げていって好きな曲制覇してました。
ショックと言えば、ネ、ラメントを落としまくった事かな(ぽろり
ブランクってやっぱだめだなぁ、練習練習。
とりあえず受験終わったらポプ解禁したいです、AG行きてぇぇぇぇ・・・!orz
あと、極卒様にお会いしたいと思います。(おおぃ
演説すっげー!もう今までで一番何言ってるか解んないよあさきくん!(
我々~からもう殆ど解らない!

あさきくんの曲って湿っぽくて物語で泣けるので大好きです(あれ
Des先生の曲はラップ全開ですがまだ聞き取れるんですけど、あさきくんは最初聞いた時さっぱり訳が解んなかったと。(初めに聞いた曲は幸せを謳う歌(エレジィ!妙ちゃん!
早くあさきくんオフィシャルホームページ開いてくれないかな!ストーカーするのに!(消えろ
[PR]
by alamento | 2006-09-28 21:56 | 日常?非日常?恐らく日常