時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やべぇぇぇぇ!!!(落ち着いてください


色々衝撃的でテンションの上がるジャンプでした・・・。ぇ
今日は一寸気力がないので明日ですね、明日また髑髏薔薇とか書きたいなぁなんて(果てろ
ネタバレ全開ジャンプ感想は一応伏せときます、無きに等しい気もしますが。(あれー

ところで本日テスト一日目でしたーホント私何やってんの?
現国はきっとクリアできてると信じてます、うん信じてる!!(痛いです
自信がないのは調理と生物。
つーか今日は現国と調理と生物でした。(殆どじゃヌェーかてめぇ!!
調理は製パン理論だったのですが、わッかんないもんはわかんねぇ!(滅べ
理論なんて大っ嫌いです(お前それで製菓進む気ですか
あと生物ですね!しょっぱなからかましました何だこの難解!!(落ち着けば難解でもなんでもなかったんですが
呼吸とかね、知るかっつーの!いつも思うんだけど生物取ってる筈なのになんで化学の勉強してるんでしょ。(今更
明日はリーディングです、一時間!(帰ってアビスするぞ!(勉強せいや




*家庭教師ヒットマンREBORN
家庭教師ホットマンと打ってしまった(あのすいませんどちら様ですか
扉絵ちょう可愛いんですけどもう千種とか犬ちゃんとかアウトオブ眼中で髑髏ちゃんしか見えてない(危険です
リボ女子キャラの中では明らかに一番可愛いと思いますあいしてます(帰れ星に!!
そして口調が思ったより女の子らしくてどきどきです(きゅん)(そりゃ女の子ですから
や、骸さまみたく敬語キャラなのかなーと思ってたので(一瞬骸さまと髑髏ちゃんを重ねてちょっと変態とか思っちゃいましたが)意外といえば意外?
あーあーコレが噂のほっぺちゅーかてめぇつなよしうらやましいなちくしょう!!
犬ちゃんの顔がとっても気になります、何さ、「ゲ・・・・・・!」って。
「骸さんとうとうやっちまったびょん!」のゲ、なのか「骸さんに殺されるびょん!」のゲ、なのか、さぁどっち!(前者か後者か、どっちもどっちだ
そして金金ばっか言ってます、可愛いのにマーモンちゃん。
可愛いのにこの子金の亡者かよ!と陸と話しておりました。(あれー
ほ・・・って息吐く髑髏ちゃんがちょう可愛いですあいしてます(二回目!
出陣前、「いってきます」っていう髑髏ちゃんの異様に短いスカートが気になります。(変態がいるよおまわりさん
あーそして地獄道発動後、マーモンちゃんから触手が!(絶対コレ男性向きとかでネタにされるわ・・・(そしてまたこの子は金とか言ってるしィ!!
結局はいつの間に出したのか、バスケットボール満載のカートになってましたがあー髑髏ちゃんってどれくらい強いんだろ。
来週が気になります気になる気になる・・・!!
で、ディーノは?(しつこい(旧友に会いに行ったってリボーン言ってるじゃん!
以下夢要素あり。↓
出陣前にリボーンに向かって言わせようと思っている台詞がひとつ。
「上手く始末できたら・・・イルロザートは褒めてくれるかしら」
うちのサイトでは髑髏→薔薇嬢⇔バジルが固定です、不毛な恋をしてるよ髑髏ちゃん…!涙
そして百合なんだな、結局百合なんだな自分。遠目


*アイシールド21(最近ハマりました(いい加減にしようぜ!
太陽スフィンクスがここで脱落です、怖いなガオちゃん・・・!(怖さ半減どころか皆無だよその呼び方
マルコは素敵に伊達男だなぁ、結構好きです、いやお父さんが元イタリアン・マフィアだって設定にきゅんきゅんしてるわけだけじゃなく。(してんのか
あー原尾が可哀想です、そして王を護りきった番場に拍手・・・!(うぉん
ああ、次は西部ですけど・・・大丈夫かなぁキッドに陸・・・!!
怪我しないでほしいと心から願うばかりです。
そしてどぶろく先生破産しましたね。笑
冷静なつっこみが痛いです・・・!!(おおぅ
西部ワイルドガンマンズvs狼谷ウルブズ戦は瞬殺でしたねー突っ込む君らの顔が物凄く面白いよ。コータローもいればよかったのに
連載はしないつもりですが(多分。(・・・))、ヒロインを作ってみました。
どろどろした過去を持つヒロインで(しかも大分ひぐらしに汚染されている気がする)とりあえず決めた下の名前は灰音(はいね)です。
お相手は筧王子で、赤羽優遇の逆ハー物です、こういうの好きなんですごめんなさい・・・!!
来週は王城戦の観戦、でしょうかね?
王子と赤羽出てこないかなぁ・・!
*番外 アニメアイシールド
王子と赤羽が出てくるやっほー!!
私の住む地区は放送が何週も遅れていてまだ西部戦が始まってもないので今からドキドキです・・・!!
ていうかえ、王子達留守?で、どっか行ってるって・・・銭湯ですか!?お風呂ですかこれ!?
ギャーちょっと頼む誰か水曜に真相を教えてくれ・・・!!

*D.Gray-man
手はティッキーでしたねーロードかと思ってたのに。
ビン底発言とティッキーの容赦ない頭突き攻撃に思わず笑ってしまいました。
初戦はユウ坊と甘党ですね姉様・・・!!(きゅんきゅん!



あー・・・今日の日記は長かった・・・。orz
[PR]
by alamento | 2006-09-25 23:31 | 日常?非日常?恐らく日常