時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトンラッシュ、ラストはこの方から!


霧雨姉様より日記バトンー!
頂きましたどうもです!><




■初めまして、お名前を教えて下さい!
秋弦です。フルネームは時灯秋弦。

■ありがとうございます、貴方は日記好きさんですか?
好きですよ。ノリとテンションとセルフ突っ込みで書いてます。

■そうですか!最近日記やブログを沢山持っている方がいますが、貴方はいくつ持っていますか?
コレと、SSBlog!

■どこのサーバーの日記を使っていますか? しじあぃボーイとか、そんな感じの。
エキサイトです。

■日記名は?(「diary」、「ひとりごと」等)
此方は「届かない愛を歌うために」、でSSBlogは「あなたに逢えてよかったと...」

■日記の配色はどんな感じですか?
赤です、赤中心。SSBlogは白いですが。

■題名はいつもどう決めていますか?
方やお題サイト様、方や大好きあさきくんの"雫"より

■日記には自分の思っていることを満足に書けていますか?
まぁ、書いてます。暴走気味に

■自分の日記は周りからどんな評価ですか?
知人からは面白いとか言われてます

■日記に写真を載せていますか?
全然。

■はいと答えた方は主にどんな写真を載せていますか?(自分の絵、空など)
載せてないのでスルー

■気分によって文字の大きさや色を変えたりしますか?
します、やたら太字が多いです。

■日記でよく使う言葉とは?
ていうか、とかつーか。
結構な頻度です、直そうと思いつつ、でもなくならない。

■日記でよく出てくる人は誰ですか?(友達でもキャラクターでも)
陸とかエクとかジウちゃんとか妹(笑)とか紫信とか笑いの神(笑)とか。
知人の名前がぽろりと出てきます。
あとは語る時に好きなキャラとかヒロインの名前がわんさか。

■日記で顔文字を使いますか?よく使う顔文字を教えて下さい
時たま。^^とか><とか。
あとorz。

■日記は一日何回書きますか?
一回?最近さぼり気味ですが。

■他の人の日記を読むのは好きですか?
好きです!

■これからはどんな日記が書きたいですか?
どんな日記と言われても。

■貴方にとって日記とは?
ネタやら妄想やらを書き綴る場所、と、思いの吐き捨て場所?あんまり書きませんけど

■次に回す人
陸、沙弥、紫信、晴人!
暇ならどうぞ答えてやってね!^^
[PR]
by alamento | 2006-09-23 01:09 | 日常?非日常?恐らく日常