時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紫信と晴人からあいつバトン!


君らはツーカーですか(懐かしい単語ー
おんなじ時期にもらったので同時進行で答えていきます!
手抜きじゃないからね決して!




同じ人から二度廻って来ない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。恋人、友達、はたまた赤の他人まで、とにかく廻しに廻して下さい。[はじめに]このバトンの中では、あなたにバトンを廻して来た人の事を「あいつ」とします。あななたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

01.あいつの名前を教えて下さい。
紫信と晴人!

02.あいつを色で例えると?
紫信 ■  白藤
晴人 ■  金糸雀

03.あいつを四文字熟語で例えると?
下手な事言いたくないのでスルー。
・・・実は辞書が壊れてて検索できないだけだったりする(・・・

04.あいつの良い所、一つ教えて
二人とも私によく付き合ってくれるよね・・・!
二人とも優しい!うち片方は笑いの神だけどね

05.あいつの嫌な所、一つ教えて
答えられるほど付き合い長くないです。
まぁ、ないよ!大丈夫、ないない!

06.あいつに唄わせたい歌は?
私ヴィジュアル系とかばっかなんですけど、レパ-トリー。
とりあえず二人とも林檎嬢でも歌ってください。

07.あいつと遊びに行くならどこ?
三人でお喋りしたい、ベン様メンバーベン様メンバー!(黙れ

08.あいつと一日入れ替わったら何をする?
一日面白おかしく過ごしたい。(・・・

09.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
紫信も晴人も大好きだよ!
これからもどうぞよろしく!

10.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。
紫信と晴人にリターン!
あとはー・・・現在進行形でメールしてる陸とー、沙弥とー、ジウちゃん!(にこ
[PR]
by alamento | 2006-09-23 01:01 | 日常?非日常?恐らく日常