時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

・・・・・・・・・・・・・・・・・。


てめぇ陸!!やりやがったな本当に!
爆笑って書きやがってー!覚えてろー!


陸からです、好きキャラデートバトン。
有得ない人物を指定しやがりました、やつは有言実行の女だった。(今更
はい、そうです、再びいらっしゃいましたジェイド・カーティス大佐です。




・告白はどちらから?
すいませんこの時点で恐ろしいんですけど。(チキン!
これが緑っ子ならバジル君ならと何度思ったことか絶対笑いを狙ってるだろ!
えーえー、とりあえず私から。(100%断られると想定しながら告白したらあっさりOKもらえてびっくらタイプです(・・・

・携帯番号はどちらから?
あるの?あの世界に?オールドラントに?(そこから入るか
はい次ー

・初デートはいつ?
書類整理につき合わされると思うきっと。
あれこれって彼女?寧ろ労働力じゃん!

・お誘いはどちらから?
「これから予定はありませんね?じゃあ少しだけお付き合いいただけますか書類整理に(にっこり!)」byジェイド

・何処へ行った?
素敵な書類の山が待つジェイドの執務室です!
お願いもう隠し通路でも引き出しからブウサギと一緒にテン○ーマジックでもなんでもいいから陛下来て下さい!!(切羽詰りすぎ

・その時何処まで進んだ?
恐ろしくて妄想してられません、勘弁してください。

・デートはどのくらいの頻度?
相手は現役軍人ですよ?
仕事につき合わされるくらいしかきっとないですよ、ほんとあのこれ彼女じゃないよな

・デートの遅刻は許す?許さない?
現役軍人ですから、私は許しますもしもまともなデートが成立するならばの話。

・帰りは送る・送られる?
送るくらいの甲斐性はあるはずです、紳士の嗜みでしょう!?(落ち着け

・貴方と相手は相思相愛?
だといいね。(既につかれきっている


アンカーで。もう私は疲れました。ぇ
[PR]
by alamento | 2006-09-23 00:31 | 日常?非日常?恐らく日常