時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

続いて陸より、連想バトン


私交友関係結構狭いんですけど。ぇ
私の名前が腹黒とかツンデレのとこでちょくちょく見かけられたバトン。
みんな、私の印象ってそんなモンなのね。(ふ




『自分の知っている管理人様の連想バトンです。 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可) 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです』

『まずは貴方』
■名前=秋弦です、フルネームは時灯秋弦。
■性格=臆病だよね。(誰に聞いてるの
■知人に言われた性格=ツンデレとかチキンとか(繋げてツンデレチキンとかいった奴もいましたね!ね!

『連想(知人管理人さんのお名前)』
■カッコイイ:霧雨姉様、ジウちゃ、梓依
■可愛い:沙弥、紫信、晴人
■乙女:みんな乙女だよ!ね!(にこ
■優しい:私と仲良くしてくれてる時点でみんな優しいよ・・・!(どんだけ寂しい子
■楽しい:陸、エク、紫信、晴人
■個性的:個性的ですよみんな(いい意味で。個性なかったらそれはそれで
■天然:私の友人に天然キャラなんているんだろうか
■腹黒:えーえー・・・もういいよ、みんな思いつかないから私の名前入れてるんだろ!(逆恨みですよそれ
■変態:陸。(きぱ と、私も。(挙手 追加:梓依。(奴の強い要望を叶えてみました。誕生日おめでとう!!(ふざけんじゃヌェー!!(・・・
■子供:いませーん、妹と姉はいるけど!(姉妹じゃん
■大人:霧雨姉様、ジウちゃ
■ツンデレ:いないいない(は(鼻で笑うな
■萌え:萌える性格ってどんなのなんですか。(真顔
■尊敬:みんな尊敬!特に霧雨姉様大尊敬です、大好きです!
[PR]
by alamento | 2006-09-23 00:16 | 日常?非日常?恐らく日常