時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一部嫌がらせと思われる部分があるよ久々!バトンラッシュ


嫌がらせって言わずもがなアンタだよ(・・・
「テスト?は、何それ」とか受験生とは思えん台詞を吐きながら久々に日記に上がってまいりましたらば。
バトンが結構溜まってたって言う。ぇ
陸からはー・・・えー・・・何本これ?(陸の日記巻き戻り中)ああ、三本頂いてました一部さり気に前したメールの内容と被ってる。(・・・ あと嫌がらせとしか思えないのが・・・
あいつバトンは晴人!&しのからも!(初の同時バトン襲来(・・・
で、姉様から日記バトン、ですか?
大量ですネ(ウフフフフフフ(帰って来い
じゃあとりあえず陸から回ってきました一本目ー。
あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン
すっげぇ楽しそうなんだけど!ぇ(有難う陸!




あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン
下記の教科の教師に適任だと思われるキャラの名前を挙げて理由を述べなさい。

古典... 古典、古典・・・。えー誰だろう。(初っ端から躓く
あ、ユウ坊?(何故に疑問系
ふっと浮かんだ典型的日本人と言う点で選んだだけなので彼の脳味噌が何処までヒトに教えられるのかと言う部分は全く考慮しておりませんあしからず(六幻で掻っ捌かれてこい
数学... 数学ー、は。雲雀さま?
何となく理数とか得意そうだよね!とオフで話した事を思い出して。(あれ
社会... ディーノ先生(何でここだけそんなに自信ありなんですか
前世界史の先生がディーノだったら萌えるという話を陸としてたので。
教室入ってくる時に時たまコケるんですよ、顔から(鬼かお前
理科... ジェイド先生(自信ありその弐
習いたいような習いたくないような激しく微妙な線ですが、ハロルドよりはマシかなって(何で基準が危険人物二人組
英語... 英語、英語ー・・・んー・・・骸さま?(疑問系か
イタリア語まともに口に出してんのってよく考えてみると骸さまくらいだなとほつり思いました。
きっと綺麗な発音してるんだよこのヒト・・・!!(妄想か
体育... ガイ先生とか。
まぁ、無難なとこではないでしょうか。
生徒の意見とか聞いてくれそうですし優しいし。
やたら気障な台詞をさらりと言ってしまうところが玉にキズ(それを嬉しがるか気持ち悪がるかで人気は決まる(・・・
音楽... ディーヴァ!
でも彼女は音楽を教えられるのでしょうか。
単純に音楽と言われての連想なので彼女が音楽と言う教科を教えられるかどうかは不明。(駄目だろ
保健... 保健、保健ー?
誰だろう、ラビとか?(・・・
まぁ適度にいやらしくない辺りのキャラを選んでみました(理由になってない

次に回すヒトを五人上げよ
沙弥、紫信、んー・・・比呂!
五人に満たないのでそのあたりは適当に拾ってってください(ぇ
[PR]
by alamento | 2006-09-23 00:05 | 日常?非日常?恐らく日常