人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああああああ連載どうしよう(心配するところはそこじゃない


連休の幕開けはとってもプリティーな骸さま(?)で始まりました。
いや、冗談抜きでああ来るとは思ってませんでした、お陰でちょっとテンション高いです(あれ
叫び混じりのざんぷ感想(寧ろリボーン感想でしょ)は後でこっそりと。(何故(あまりにも引かれそうだからさ(遠目
土曜の夜から日曜の昼頃まで母の実家に行っておりましたー。
今年は母も父も忙しかったせいで墓参りにいけなかったから、という理由だったみたいですが私的に従姉(と書いて姉と読む)に会うのが楽しみでした。
墓参りって言われたんでてっきりあの石とか卒塔婆だけの一体何処に仏様がいらっしゃるのかわからない昔からある墓の方を参りに行くのかと思いきや、裏山にある先祖代々の方だったようです(うちの母の実家って一体何なんだろう
そこでプチ事件、ていうか一体うちの家って何なの?という疑問がいっそう深まった気がします。(ねぇ従姉!(いい笑顔
入院中の祖父のお見舞いに行った祖母を迎えに行くついでに買い物に行ってくると言い残した両親が留守にして私、従姉、弟が残された時の事でした。(何でホラー調なんだろう
つっか留守番中三人で物凄く普通にアイシールド見てましたけど(こっちは遅れてるので今丁度陸が出てきたとこです)(陸(オン友)じゃないよ)(当たり前だ)。
巨深見たいなー筧王子格好いいなー物凄く悪人ぽいけど私は筧王子が大好きです!赤羽も大好きです!とかあほな事考えてたら突然玄関オープン。(田舎なので滅多にインターホンがなる事などありません
従姉が出て私はごろごろしていたのですが、聞こえてきたおじさんの声に思いっきり噴出し。
「年貢を納めに来ました」(←うろ覚え
ねえホントうちの家はなんなんですか誰か教えてください
今時年貢!?年貢ってそもそも何!?(あほ)つーか江戸時代!?とか散々笑いまくってました、いや、あれは衝撃だったわ……(遠目






違和感がないのは何故だろう。(文字の大きさに反しまくってるその落ち着きがかえって不気味です秋弦さん
それはともかくしょっぱなアップのマーモンちゃんがとっても愛しいと思います!ぇ
そして変わらず王子のティアラは輝いてます、たとえあのベン様が脳内に浮かぼうとティアラは素敵です(いい加減忘れて(強調してしまう間は確実に無理だ
お久しぶり表紙来ちゃったね!な犬ちゃんとちくさも愛しいです何この子達可愛い!
犬ちゃんのサイチャンネルですが、とっても不合理的だと思いますだって確実にあんなの刺す前に顔面打っちゃうよ犬ちゃん
霧戦の舞台は体育館のようですがぱっと見今までで一番まともな状態を保ってます!
今までは階をぶち抜かれたり特設リング作っちゃったり物凄い突風吹き荒れたりだったのにここまで来てまともになりましたか、一見。
で、流暢(なんだろうな、凄い聞いてみたいな!)なイタリア語とともに登場、クロームちゃん!
違和感がないのは何故だろう。(二回目!
ていうかクローム?髑髏?どっちなんでしょう、でも髑髏ちゃんって呼びたいです可愛い名前だよ!(いっそ清清しいほどに禍々しいネ!
出てきた直後は大変リアクションに困りましたが結局髑髏ちゃんは骸さまの何なんだろう・・・!
双子の妹説を私は押します、で、押し切ります。真顔
だってあの特徴的過ぎるクフフ笑いがナチュラルに定着してる辺りやっぱり骸さまでしょう・・・!ぇ
そして一番困ったのはリング中篇どうしようって事でした。(・・・
髑髏ちゃんは百合の勢いで薔薇嬢にべったりだといいとかあほ抜かしてるんですけど骸さまがあんな調子だから別にいいかなとか(うふ!(死ね
どっちにしろリング篇には骸さまは普通に現れてくれないと困るので設定の穴を捜索中です。
霧の守護者は誰だ!とかやってたので流石にここで新キャラ髑髏ちゃん、とかいうのでは終わらないと思うんですよねーあからさまな眼帯も怪しいし。
そしてディーノが出てこないディーノが。
ディーノを出してください天野先生!(雲雀さまの足止めしてたりしたら笑うな!(笑わないで下さい
とりあえず来週を楽しみに待ってようと思います!
by alamento | 2006-09-18 18:16 | 日常?非日常?恐らく日常