時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつまでも繋がってるよね?何処にいたって一緒だからね!大好き愛してる言い足りないくらいに好きでした!


今夜は虹水の最後のお茶会でした。
現在も秋弦はぼろぼろ泣きながら日記を書いております。(画面が見えない…
本当に本当に大好きでした。
これからもメセやメールでお話できるのはわかっているけど、虹水がなくなるって言う事が凄く秋弦は寂しいです。
まだ小説は残留しているし、これからもいくつか書くらしいのでそれが閲覧不可になるまで秋弦は虹水にリンクしたままにしておくつもりです。
最後に、本当に本当に有難う、お疲れ様。
愛してるよエク、これからも不甲斐無い私だけど宜しくお願いします。
[PR]
by alamento | 2006-09-13 00:08 | 日常?非日常?恐らく日常