時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のお気に入りはフランツ・リスト


リストばっかり聞いてます。
愛の夢第三番がお気に入りなんですよーアイズ様が弾いてたのも込みで。(あほめ!
詩的で宗教的な調べは全般的に好きですがリスト自身が好きです。
というわけで最近のBGMは基本的にリストです!(えへ

今日は妹沙弥と笑いの神(笑)晴人とダーリンエクとメセしました!(うわぁい
沙弥はなにやら7万hit間近である69998を踏んだらしく悔しがってましたね!
沙弥、前後賞ならまだしもおしかったで賞はないよ、可哀想だけどね!
そしてネット落ちするらしい晴人とエクのメルアドゲットです!
もうメールしまくるからね!エク!晴人!(迷惑です
パソコンじゃなくて携帯でメールするとなるとまた新鮮でいいものです!
いままでオフ友でアドレスを教えてるのは比呂と花だけでしたが更に二人追加!
次の獲物(!)は陸です覚悟しろー!(ええぇぇえぇえ
三人とも明日の茶会には来てくれるそうです!楽しみにしてるよエク、沙弥、晴人!!
茶会しようかな?と一番初めに零した相手である陸が覗きに来てくれるのも楽しみです待ってるー!
ついでに押しかけ気味に比呂と花も誘ってみました。笑
さぁて明日はどれくらい来てくれるんでしょうかー。
知人だらけのお茶会になりそうな予感も・・・。ぁ
そろそろ溜まってきたバトンも答えなければ な ん で す が 。
ちょっとみんな、腹黒&ツンデレのとこで何で必ず私の名前入れてるの!?
「え?しづる」とかさも当たり前のように入れられてるよね!
私のイメージはツンデレ&腹黒ですかそうですか・・・。orz
所詮ツンデレチキン(命名、陸)ですけどー・・・。
でもいいんだ、エクに萌え属性認定されたから!(ええぇぇぇえぇ
[PR]
by alamento | 2006-09-09 00:22 | 日常?非日常?恐らく日常