時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きっとふたりの出逢いも 遠い日の奇跡だったから


テイルズオブデスティニー PS2リメイク版 11月21日発売ですってよやっほーぅ!
やっべぇ金ないとかそんな事言ってる場合じゃないよ秋弦!
買います、何も言わず黙って予約して買いますナムコ様・・・!!orz
公式頁が更新されていたのですがtop頁いいですね!!
坊ちゃんしか見えない!(恋は盲目(もう常に盲目
スタルーもさり気ないウッドロウもフィリアもアウトオブ眼中、リオ―――ン!!(帰って来い
つっかパッケージ坊ちゃんだけでいいと思う。(主人公は誰だ
OPは当時のまま、主題歌はDEENの『夢であるように』!
この曲微妙にジュダレイ?(黙れ
カヴァティーナは運命2編が主軸ですから、運命では坊ちゃんといちゃこらしてるがいいよ(それでいいのか
あとレディアントマイソロジーの方も更新されてましたねーなんかチェスターとロイドとリフィル先生がお目見え。
坊ちゃんは?(落ち着け
この際リオンじゃなくてもいいから、ジューダスでもいいですから出てきてください坊ちゃん私はあなたのためにPSPを買う・・・!!ぇ
ただし今回はあれはやめて欲しい!なりダン3みたいなやつ!!
生き残らせるのをリオンかジューダスか選ばせるという究極の選択ののち何故か選んだ方ではなく涙を呑んで見捨てた方の坊ちゃんが仲間になると言う究極のフェイク。
素直に選んだ方残してよ!とか思う中で是くらいひねくれてた方が坊ちゃんらしいかもとかあほを抜かしてます。

そして本来こっちを頭に書くべきですが。
繋恋ブラッドローズ7万hit有難う御座います!!
さっき気づいて思わず口走った言葉は「祝え乙女ども」(なにさまですか
いやほんと有難う御座います!きてくださって有難う御座います!
記念茶会でもこれは開いちゃうべきですか!?(誰もこねぇよ
明日は文化祭最終日ーなので、陸から回ってきた最早確実に嫌がらせと思われる指定バトンとかは後日答えようと思います!
7万hit、有難う御座いましたー!!^^
[PR]
by alamento | 2006-09-01 22:42 | 日常?非日常?恐らく日常