時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日(もう今日)から学校


ですの。
しかも、一日、丸々、授業&文化祭準備込みですの。
ふざけてますよね!!(いい笑顔
あー・・・眠い、明日の朝起きれるかなぁ・・・・・・。(起きてください
更に!
土曜日曜休み?は?ふざけるな
どうせなら月曜からにしてくれと切実に思うけどよく考えてみると9月の頭が文化祭なんですよねいっつ修羅場!!
朱鷺さんも恐らく忙しいんでしょうねぇ・・・最後だ、頑張って朱鷺さん。
そういや私一回クラス集合蹴りました、いや、旅行中だったから仕方ないんですけど。
まぁ、ソーラン節ですから、前も踊りましたからのーぷろぶれむもうまんたぃ。(マジか
夏休み最後の3日間は運命2に消えました、あとカヴァティーナ頁制作に。
そろそろ更新再開せねばですのー
[PR]
by alamento | 2006-08-25 00:08 | 日常?非日常?恐らく日常