時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

姉妹称号、相思相愛姉妹!!(ほんとにやりやがったですの


何の称号かって言うと大好き霧雨姉様との姉妹称号です。
現在進行形でメセしているのですが、突然姉妹称号が・・・!
愛しております!と言われたので調子付いて相思相愛姉妹ですか?って聞いたらそれで行きましょう・・・!って言われたので調子乗ってます。
秋弦は霧雨姉様が大好きなのですよ・・・!(うぉぉぅ・・・!
というわけで、姉妹称号は相思相愛姉妹でよろしくお願いします!笑
嬉しいなー!日々萌とか連載の設定においてのアイデア頂いたりとか真生ちゃんやチェシャーお借りしているだけでもありがたいのに姉妹称号ですよ!!
秋弦は果報者ですの!!><
ちなみに妹、沙弥とは似た者シスターズです。ぇぇ



溜めてましたちぱちぱレスですの!!
0809: 17:44 この頃アニメの方でも~の方>
あああもう何ヶ月ほっぽらかしてるんでしょう・・・!!
アニメが進むにつれ初期設定が困難を極めちゃったって言う罠が・・・!
只今修正中ですのでこちらも気長にお待ちいただけるとありがたいです・・・!!

0815: 20:06 アビス連載読みました。 の方>
わぁ有難う御座います!
アビス連載に初コメントいただいちゃいました!^^
亀よりとろい速度での更新で申し訳ないですが、気長に付き合っていただけると嬉しいです!^^

0819: 19:36 璃紅さん>
あああほんと愛されていて有難いです・・・!!orz
のろのろとストックとかも用意中ですので気長にお付き合い頂けると嬉しいです・・・!!
0820: 14:00 3/26って私と一緒~の方>
まままじですかぁぁぁぁぁ!?
勝手にデスティニーを感じますよ秋弦は!(感じなくていいです

[PR]
by alamento | 2006-08-21 01:42 | 日常?非日常?恐らく日常