時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「どこにいたってつながっているよ」 君の言葉が蘇る


私信っていうかうん私信、陸へ>
陸、おま、やっぱり楽しんでたんだな!?
満足感とか感じてる場合じゃないからね、私回ってきたとき泣きそうになったからね(混乱と恐怖で(お前は鬼畜眼鏡を何だと思っているんですか
ちょ、マジやめてよバジル君とかで回してよ!
毎回毎回指定バトンがジェイドとか結構冗談じゃないよ。真顔



昨日は花が遊びに来てましたー群馬から(ひゃー!
到着が早かったので朝っぱらから朝マックしたりスタバ行ったり(あれ)しながらコートダジュールが開くまで時間潰してましたよ!
コートダジュールは開くのが11時なんですよねーカラオケってそれくらいに開くのが普通なんですか。(いや聞かれても
カラオケは楽しかったです!
あさきを全部歌ってみたりとか(幸せを謳う歌で消費カロリーが14を超えました)、めぐさんとか(主に盛り上がったのはシャーマンだったねハオ様出た時テンション凄かったもんね)(懐!!)テイルズシリーズのOP歌ってみたり。
特にテンションを上げたのはStarry Heavensとかでしたね!
歌詞がまさしくカヴァティーナのお二人・・・!!orz
リオレイ!!と私はテンション上がりました。(あれカヴァティーナの運命篇のイメージソングはアルエでは
我儘言ってポプしに行ったりね!(ホントごめん花orz
てゆーかやっぱブランクは駄目だ、コアダストビートが出来なくなっている・・・!!(戦慄!(落ち着け
しかもDes―あさですからね、物凄くブランクをあさき君と先生に責められている気分になりました(大分気のせいです
メガネロックを落とさなかったのはよかったですけど(破棄捨てて候!
あとはプリクラ撮ったり本屋へ行ったりして、私の門限の都合上夕方に別れました。
最後まで付き合えなくてごめんね花・・・!!><;

それにしてもカヴァティーナが最近熱いんですけど。
ネタが物凄く上がってきてるんですけど姉様早く!!(えええぇぇぇえ
今熱いのはカヴァティーナと薔薇乙女です。ぇぇ
[PR]
by alamento | 2006-08-16 17:35 | 日常?非日常?恐らく日常