時灯秋弦の不定期ブログ。何か偶に夢を語る


by alamento
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陸から○○妄想電車バトン。何で私の指定にだけ!がついてるの!!


陸め、絶対楽しんでやがる。(・・・
凄い有得ないシチュエーションで回ってきました、どうせいというの。


ジェイド妄想電車バトン(さあ鬼畜眼鏡ファンの皆様ご一緒にありえねぇ(・・・


Q1.電車待ちの列に ジェイド を発見!どうしますか?
とりあえず吃驚してから彼の後方(三人くらい挟んで)に並びます。

Q2. ジェイド が隣の席に!どうしますか?
硬直です、勿論恐怖で。(好きなのより彼のキャラからして恐ろしさのほうが勝る(・・・(これが陛下とかイオン様だったら・・・!!ぇ

Q3. ジェイド が眠ってしまいました。どうしますか?
有得ないのでパス。(・・・

Q4.爆睡中の ジェイド 。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
すいませんメテオスォーム降ってくるんじゃないですか?
眼鏡を取ってみたいけど微笑みに晒されると思うからやめときます。(賢明!

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ ジェイド は眠っています。どうしますか?
どうもこうもどうにもなりません。(・・・

Q6.終着駅に到着しても起きない ジェイド 。どうしますか?
だから私にどうしろと。
とりあえず普通に起こします、彼が本当に熟睡するようなキャラなら・・・!ぇ(警戒しすぎです

Q8.平謝りの ジェイド 。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
平謝りとかまず有得ない。(きぱ
とりあえず陛下への謁見を希望してこの恐怖を彼に語りたいです(あれ

Q9.もうすぐ ジェイド とお別れです。最後に ジェイド に一言。
陛下への謁見を切実に希望します。(落ち着いて

Q10.次にバトンを回す5人 と言わず!!!
晴人(骸さま(また微妙なとこ行った・・・!!
紫信(雲雀さま(やってなかったらよろしく!
花(シンク!(道連れだ悩め悩め。鬼(あ、でも花なら喜ぶだけかもしれない(・・・
霧雨姉様(ユウ坊(一瞬真生って書きそうになった私を許してください・・・!!orz
[PR]
by alamento | 2006-08-14 15:18 | 日常?非日常?恐らく日常